アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「池川ふれあい公園オートキャンプ場」のブログ記事

みんなの「池川ふれあい公園オートキャンプ場」ブログ

タイトル 日 時
池川ふれあい公園オートキャンプ場 -高知県仁淀川町-
池川ふれあい公園オートキャンプ場 -高知県仁淀川町- 池川ふれあい公園オートキャンプ場は、高知県吾川郡仁淀川町北浦にある町営キャンプ場。 仁淀ブルーで有名な仁淀川の支流土居川沿いのキャンプ場ですぐ上を国道439号(通称:ヨサク)が走っている。 池川ふれあい公園オートキャンプ場はこの辺りのキャンプ場としては珍しく清掃協力金500円が必要でキャンプ場のすぐ近くにある、池川439交流館で支払う。 キャンプサイトの予約は出来ないので早い者勝ちである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 20:54
仁淀ブルーを求めてソロで2泊3日キャンプ2 池川ふれあい公園オートキャンプ場
仁淀ブルーを求めてソロで2泊3日キャンプ2 池川ふれあい公園オートキャンプ場 池川ふれあい公園オートキャンプ場の朝。 朝6時には、目の前にある仁淀川町役場池川総合支所から目覚ましが鳴る(笑) もっとも、大抵この時間には起きているので問題は無いんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/23 18:55
仁淀ブルーを求めてソロで2泊3日キャンプ1 池川ふれあい公園オートキャンプ場
仁淀ブルーを求めてソロで2泊3日キャンプ1 池川ふれあい公園オートキャンプ場 数年前のHNKの番組だったと思うのだが、仁淀ブルーという名前で仁淀川町の安居渓谷が紹介されていた。 それ以来気になっていた仁淀ブルー。 久し振りにキャンプが出来そうな海の日三連休はギリギリで確定したので予約は何処にもしておらず、何となくもし行けたらという程度で仁淀川町池川総合支所地域振興課さんに電話してキャンプ場の情報を教えて貰い、冊子を郵送して貰っていた。 冊子を眺めながら、ウェブサイトを見ている内にこれはやっぱり行かなきゃと思って急遽決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/22 19:00
清流キャンプ最終日
清流キャンプ最終日 少し肌寒い位の朝を迎えた。 久しぶりの二泊のソロキャンも撤収日となった。 モーニングコーヒーを飲んで早めに片付けて観光しながら帰るか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 05:35
朝 涼しい朝たが、日中は暑くなりそうなので朝ごはん食べてまったりしたら、観光して昼御飯と温泉かな。 さすがに30℃にはなるらしい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 06:56
出撃中。
出撃中。 はじめてのキャンプ地に結局ソロで出撃。 日本で最後のカワウソ目撃情報がある秘境なので電波が入らない可能性もあるので、中継でブログアップ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 09:09

トップへ | みんなの「池川ふれあい公園オートキャンプ場」ブログ



Ryoma's Bar 池川ふれあい公園オートキャンプ場のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる