Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休?どーする?今年初キャン?

<<   作成日時 : 2017/03/17 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも通り身も蓋もないタイトルだが、今年は仕事もプライベートも忙しく、なんとこの三連休が今年の初キャンプ!
テントやタープの張り方を忘れていそうで恐いのだが(笑)

でっまだまだ寒いので薪ストーブでキャンプをしたい。
そんな思いはあるのだが、適正温度できっちり薪ストーブキャンプをしないと無駄に蒔を燃やすことになりそうでとあるレジェンドからの助言もあってこんなものを買ってみた。

画像
Condar 薪ストーブ用 温度計


薪ストーブ用の磁石でくっつく温度計ね。
これがあると適正温度管理が出来そうなので無駄に薪を燃やさなくて良さそうだしね。

Condar 薪ストーブ用 温度計



ホンマ製作所 ストーブ温度計


ホンマ製作所 ステンレス時計1型薪ストーブセット


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア オールインワン
コンパクト 薪ストーブ はじめてのまきちゃん


でっ明日からは今年初キャンプ(笑)
さて、どうなることやら?

amazonでも買えるね!
fam Spring Issue 2017 (三才ムックvol.937) ムック – 2017/3/21


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう開幕間近と言うのに、、、(笑)
仕事した分同じくらい遊ばないといけませんね。
popy
2017/03/17 21:29
>popyさん
開幕直前にようやく、実戦登板です。
ノックアウトを喰らわないようにしたいです(笑)
Ryoma
2017/03/18 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文


三連休?どーする?今年初キャン? Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる