Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS このBluetoothイヤホンいいかも♪ -妄想通販 ドライブ用グッズ編-

<<   作成日時 : 2017/02/14 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このBluetoothイヤホンが良いかもしれない。通話+USB充電 in 車内と謳われている。
そうBluetoothイヤホンの充電ドッグをシガーソケットに刺しておける。
しかも、充電ドッグ自体には2Aと1AのUSB充電ソケットが付いている。
そしてBluetoothイヤホン自体は携帯電話を2つ登録出来て2台同時に待ち受けが可能。

仕事の携帯と個人携帯の2台持ちにはこれは朗報だね。

何と言っても無くすことがなさそうだし、充電を気にしなくて良いし、シガーソケットの充電を悩まなくてもいい。

キャンプやアウトドアに出撃するときだって、携帯電話でキャンプ場に確認したり、グルキャンだったりすると友達や仲間と携帯電話で連絡取ったりしたいよね?

そんな時にこれがあれば道路交通法違反で警察・・・お巡りさんのお世話にならずに済むし、何よりサプライズ的な事を考えての連絡だったら、家族に聞かれたくなかったりするから、車載オーディオのスピーカーから声が聞こえて、マイクで話すハンズフリーだとちょっと気まずい時もあるしね。

有給休暇を使う平日だと営業職は、やっぱり携帯を二台持ちするから、2台同時に待ち受けが可能なやつはウレシイよね。

というわけでこれを検討中なんだが(笑)

画像
Bluetoothイヤホン


今の車のカーオーディオプレーヤーにもBluetoothハンズフリーは付いているんだけど、同乗者に会話が丸聞こえな上に、登録は複数出来ても、待ち受けは1台なんだよねぇ・・・。

値段も安いし、要検討だね。
12V車、24V車両方に対応しているから、自家用車(マイカー)とトラックとか営業車とかと使える

Bluetoothイヤホン(片耳・小型・車載充電器一体型・最大3.1A・通話/音楽対応)
●カーチャージャーで充電しながら使えるBluetoothイヤホンです。
●見た目はUSBカーチャージャーですが、上部に通話が可能なBluetoothイヤホンを搭載しています。
●USB充電器部は2.1Aと1A出力が可能で最大3.1A出力まで対応です。iPad・タブレットの充電とスマートフォンの同時充電が可能です。
●上部のイヤホンを取り外しすることで、電話の受話と切断が可能です。
●イヤホンをはめ込んだまま、カーチャージャーにセットするだけでイヤホンの充電が可能です。
●Bluetooth4.1対応のイヤホンです。
●イヤホンは、親指サイズのコンパクトで耳につけても軽い約4gです。
●エンジンのON/OFFに合わせて、自動で電源ON/OFF、ペアリング/解除されます。
●2台の携帯電話で待受けができるマルチポイント対応です。
●筺体はブラックで、上部はつや消しの金属で高級感があります。


楽天さんはこちらね。


おや?
こんなのもあるね。中森明菜的なディザイアを採用しているらしいし(笑)

Abusun 技適認証済 3in1車載ワイヤレスヘッドセット Bluetoothイヤホン 車載充電器 非常用ハンマー ハンズフリー通話 音楽再生 アルミカバー 様々なモバイルデジタル製品に対応

3in1性能持つ:Abusun車載用ワイヤレスヘッドセットは新たなディザイアを採用します。
Bluetoothイヤホン、車載USB充電器と非常用ハンマーは一本に備えています。


Bluetooth V4.1技術を採用し、同時に2の携帯電話を接続することができます。内蔵されたマイクにより、ハンズフリーの通話が可能です HDステレオBluetoothイヤホン、高音質な通話と音楽体験を送ります。エルゴノミクスデザイン形状により、耳穴にダイレクトにフィットする心地よい装着感を持っています。
出力1Aと2.1AのUSB充電ポートが各一つを備えていますので、スマホに高速充電することも可能です。カバーの素材は高品質なアルミを使いて、優れたメタリック質感を提供します。様々なモバイルデジタル製品に対応します。
abusunは1年の保証を提供しております。その耐久性、互換性、および性能を100 %保証されています。

OEM?いや、このAbusun 技適認証済 3in1車載ワイヤレスヘッドセットの方が機能が多いな。
非常用ハンマーだけど。

カラーリングはゴールドとシルバーなのでサンワサプライ(サンワダイレクト)のBlackとは好みが分かれるところかな?

中華製とはいえ、Bluetoothとかはもう国産でも中華製でも性能は変わらないしねぇ・・・。

うーーーん、悩むね。


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このBluetoothイヤホンいいかも♪ -妄想通販 ドライブ用グッズ編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる