Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトドア薪ストーブ、定番以外! -妄想通販 キャンプ DE 薪ストーブ編-

<<   作成日時 : 2016/11/07 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

薪ストーブのある、冬キャンプって憧れるよねぇ・・・。欲しいんだよね、実は。
ホンマさんとか新保さんとか、キャンパルジャパンのちびストーブとかという定番品は既に画面に穴が開くほど眺めたり、実際にお持ちの方のヤツを見せて頂いてきたんで、ここ最近のヤツを。

G-Stove Heat View 本体セット 薪ストーブ



【ブランド】G-stove / ノルウェー 【最大サイズ】(約)横42×奥行42×高さ236cm/約10kg
【素材】ステンレス 【耐熱温度】〜1000℃ 【ご注意】長時間の使用により、熱で多少の歪みが生じる場合があります。
【セット内容】本体×1、煙突×6、煙突蓋×1、火格子×2、灰落とし用スクレーパー×1
【パッケージ】茶箱:(約)横42.5×奥行28×高さ34cm ※パッケージの仕様は予告なく変更する場合がございます。
【備考】耐熱ガラスが付属した扉で、使用中に中の炎を見る事が出来ます。 折り畳み式の脚(付属のピンで固定)なので、移動時に嵩張らずに持ち運ぶ事が出来ます。 空気調整口の扉でストーブの強弱を調節する事が出来ます。 付属の煙突&煙突蓋&灰落とし用スクレーパーは本体に全て収納する事が出来ます。 ストーブの底に溜まった灰は、灰落とし用スクレーパーでストーブを使用していても取り除く事が出来ます。 燃焼効率&煙突からの煙のはけもとても良く、携帯性と機能性を兼ね備えた万能な薪ストーブです。

良い感じだなぁ・・・。

G-Stove専用 [ スパークアレスター ]


G-Stove専用 [ テントプロテクター ]


G-Stove専用 [ L字型煙突 ]


G-Stove専用 [ 防火マット ]


G-Stove専用 [ ウォーターヒーター 3L ]


こっちも話題だよねぇ・・・

(オージーピッグ)Ozpig ozp-001 薪ストーブ






コンパクトになって、燃焼効率も確実に良いと思うのは笑'sさんだよねぇ・・・。
販売元が京都のアウトドアショップ〜AQUA〜 さんだし。

笑's・フォールディング薪ストーブ 焚き火の箱Gスペシャル2


笑's・焚き火の箱専用巻き煙突アダプター


笑's・焚き火の箱専用煙突専用カバー


おや?ドッペルギャンガーさんもアウトドア用薪ストーブ出していたんだね。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア オールインワン コンパクト 薪ストーブ はじめてのまきちゃん MS1-486


ホクアイ(HOKUAI)
グリル暖炉キット ヒートエース型




あぁ、悩むなぁ・・・・それよりも薪ストーブ向きのシェルターも考えなきゃだけど・・・。



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
禁断の薪ストーブ! -リアル通販 キャンプ用薪ストーブ購入編-
ずっと憧れていた薪ストーブ。自宅で薪ストーブというのに激しく憧れてはいるが、実現できる可能性は恐ろしく低い(笑) せめて、キャンプでと思いつつも、積載サイズや価格やらでずっと悩みつつも後回しにしてきた。 ...続きを見る
Ryoma's Bar
2016/12/03 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


アウトドア薪ストーブ、定番以外! -妄想通販 キャンプ DE 薪ストーブ編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる