Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 武井バーナーもマナスルも在庫有り -妄想通販 冬キャン加圧式ストーブ編-

<<   作成日時 : 2016/11/30 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本格的な冬キャンプ、雪中キャンプの時期になるこの季節、例年であればとっくに売り切れている、武井バーナーこと、パープルストーブもマナスルストーブも在庫有り。



画像

武井バーナーパープル501






武井バーナーさんは度重なる値上げも影響しているのかもしれないけれど、欲しい人には行き渡ったのか?

いや、まだ悩んでいる方には朗報だね!

MANASLU(マナスル) マナスル 126



MANASLU(マナスル) マナスル 121



MANASLU(マナスル) マナスル 96




MANASLU(マナスル) マナスルヒーター


武井バーナー 101Cセット 101C




武井バーナー 301Aセット 301A


パープルストーブ 501Aセット






(武井バーナー) バーナーパーツ 接続金具301


武井(パープル)の加圧によく使われている空気入れはこれね。
パナレーサー 空気入れ ミニフロアポンプ


オイラは、この手の加圧式のストーブやランタンは持っていない。
ウチは、基本的に奥多摩も使えるキャンプアイテムという括りでアウトドアアイテムを揃えていて、加圧式はやはり、奥さんにはハードルも高いし、興味がないらしいので、買わないままである。

従って当面その予定もないけれど、多くのキャンプ、アウトドア仲間のお陰で「門前の小僧習わぬ経を読む。」状態でそれなりに知識というのか良さは知っている。

まぁ、おめぇ持って無いじゃんって言われれば確かに仰る通りだけどね。



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


武井バーナーもマナスルも在庫有り -妄想通販 冬キャン加圧式ストーブ編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる