Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS ステンレス製折り畳み式ザルがキャンプの洗い物に便利 -妄想通販 アウトドア小物編-

<<   作成日時 : 2016/11/26 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ステンレス製折り畳み式ザルがキャンプの洗い物に便利なのである。
これにシェラカップやスプーンやフォーク、皿やカップ、ボウルや鍋などキャンプ、アウトドアでの汚れ物を入れて炊事棟に行く。

洗い物をして、キャンプサイトへ持ち帰ってたら、スノーピークのパイルドライバーかタープやシェルターのポールにランタンハンガーを引っ掛けてそのまま吊せば水切りが出来て乾かせる。

オイラのは、鹿番長ことキャプスタの両手ハンディーバスケットで、もう何年も前に格安で手に入れたとなべ父散々自慢されたヤツ。

まぁオイラは、買わずにしげパパから貰ったから、負けた感はないけどね(爆)

画像
キャプスタのステンレス製折り畳み式ザル


画像



キャンプ場でよく見るハンガー式でネットのヤツよりも意外と便利だと思うし、何となくお洒落だしね。
いや、お洒落系のキャンパーでは全くないのだが(笑)

でっこれかな?と鹿番長ことキャプスタの両手ハンディーバスケットを・・・

おや?

ネットだと意外と高いね。アウトドアショップだと時々投げ売りなのに・・・。

キャプテンスタッグ 両手ハンディーバスケット

●組立サイズ(約):外径240×高さ180mm、バスケットの深さ140mm
●材質:18−8ステンレス鋼




でっ例によってamazonさんで調べたら、もっと安いヤツが!
ちょっと小さけれど、格安、激安!

あぁなるほど、フライドポテトとか、唐揚げとかの揚げ物に使ったり、蒸したり茹でたりと調理にも便利なのね!
しかも、コイツは自立するっていうのはキャプスタより便利じゃん!


EpochAir 天ぷらスライバスケット 油切り 野菜果物の水切り 多機能かご
素材:ステンレス
サイズ:直径23cm 高さ15cm
本体重量:約120g



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ステンレス製折り畳み式ザルがキャンプの洗い物に便利 -妄想通販 アウトドア小物編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる