Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS IWATANI 炉ばた大将の網を何とかしたい -妄想通販 炉ばた大将の網を鉄板に編-

<<   作成日時 : 2016/11/14 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イワタニさんちの炉端大将って便利だよね。
焼き鳥や焼肉にも使えるしね。

画像
炉ばた大将でソーセージとか焼くのも旨いよね!






でも、あの焼き網ってねぇ・・・とずっと思っていたんだよね。

大方のキャンパーさんが、この焼き網に愛想を尽かして、鉄板グリドルに買い換えているんだよね。

うん、ウチも遅ればせながら買い換えしたいなと(笑)

あっいや、今慌ててこのブログ記事を検索したら、IWATANI 炉ばた大将の記事を書いてないや(爆)
でも、一応持ってます(笑)

でっ、その焼き網の代わりの鉄板なんだけど、悩んでいるんだよねぇ・・・。

まずは鉄板では無くて溶岩プレートのヤツ。
油をプレート全体で吸うみたいで良さそうなんだよねぇ・・・。

【イワタニ 炉ばた大将 炙家W】の大きさに合わせて溶岩プレートを加工しました! 3枚セット!13センチ×17センチ! 穴が少ない高級溶岩だけを使用しています


でっ定番の鉄板にスリットが入っているヤツ。

イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや) 対応 グリルプレート 板厚6.0mm 


極厚鉄板の6mmは魅力だけど、重いか・・・。

鉄板焼きメインならこれかなぁ?

イワタニ 炉ばた大将 炙家 W 対応 グリルプレート 板厚4.5mm


でも、それなら、我が家には焼き上手さんとか、笑'sさんとか色々あるから、焼き網的な方が良いか?

おっ!

イワタニ 炉ばた大将 炙家専用グリルプレート テフロン加工仕上げ


イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや) 対応 グリルプレート 板厚4.5mm


なんと、メタルケースも!

イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや) 対応 メタルケース



くっそ、いつも通り悩みが増えたのか(笑)


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


IWATANI 炉ばた大将の網を何とかしたい -妄想通販 炉ばた大将の網を鉄板に編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる