Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!広島カープ優勝 -妄想通販 ジャイアンツファンが便乗セール編-

<<   作成日時 : 2016/09/11 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの読者の方やリアルでキャンプ等でご一緒した方、fbで繋がっている方、皆さんご存じだとは思うが、オイラは読売巨人軍ファンつまりジャイアンツファンである。

今年は6月以降広島カープにぶっちぎられて、気が付けば14ゲームも離されて東京ドームで胴上げをされた。
もう完敗であった。
しかも昨夜の試合は、坂本先制ホームラン以外に良いところはひとつも無く、坂本、阿部、村田という内野のしかも主力選手が揃ってエラーするという為体。

まぁある意味今年の両チームを象徴する試合であった。

画像
読売新聞1面


躍進する広島カープを支える選手たち (KAZIムック)


CS(クライマックスシリーズ)という制度は全くもって気にくわないので、このまま2位でそこから勝ち上がって日本シリーズなんて姑息な思いは全く持っていない。

25年ぶりV7というカープに素直にオメデトウと言いたい。

しかし、Vとつくと何年連続優勝という風にしか思わなかった身としては、V7が球団発足以来7度目の優勝というカープを支え続けてきたカープファンの凄さを改めて感じた。

さて、こうなれば便乗してしまう悪乗りが、Ryoma's Barらしいだろうと、勝手に優勝記念セールを開催する(爆)

赤いモノ集めたみたので、広島カープファンのキャンパーさん、遠慮無くポチって下さいね(笑)

すごい! 広島カープ


かっとばし カラー 広島東洋 カープ 大 22.5cm プロ野球のバットを再利用



ザキャンパー部品テント/アルミポール 240cm/4節/レッド


コールマン(コールマン) コールマン Coleman アウトドアワゴン


キャンパーズコレクション キャリートラック


tent-Mark DESIGNS テント PANDA[パンダ]レッド


GSI(ジーエスアイ) ホーロー コーヒーパーコレーター 8カップ 赤


trangia(トランギア) マルチフューエルボトル 0.5L


Coleman(コールマン) パワーハウスLPツーバーナーストーブII


デイツ社(DIETZ) ハリケーンランタ大型-デイツ#2500 ジュピター赤


Winhi エアーマット キャンプ エアーソファー ビーチベッド インフレータブル寝袋


使いやすい!! クリップ 式 ドリンク ホルダー 取って付き ペットボトル マグカップ


鍛造ペグ エリッゼステーク 28cm 8本セット レッド粉体塗装 


ナルゲン12オズのフラスコ


(ワイワイエー)Y.Y.A メディカルポーチ 緊急応急 救急箱



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


祝!広島カープ優勝 -妄想通販 ジャイアンツファンが便乗セール編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる