Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS ほり お好み焼き(日生かきおこ) -備前市日生-

<<   作成日時 : 2016/08/04 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほり お好み焼きは備前市日生にある、お好み焼きの名店。
場所ははっきりいって判りにくい。

表通りではなく、一本入った裏通りにあるし、駐車場も判りにくい。
しかし、旨い。

店までの道はこんな道路で、対面通行は出来ない狭さでワンボックスカーだと本当にギリなサイズ。

画像

画像


とは言え駐車場は5-6台分以上確保されていて、土日祝日の牡蛎シーズンは別だろうが、普段駐める事に困ることはなさそうだ。

店舗外観はこんなこんな感じで最近綺麗にしたようだ。

画像


中は、テーブル席が4つ程に、鉄板を囲むカウンターのみ。
今回は、カウンターに案内された。

画像


頼んだのは豚玉モダン。
伺ったのが牡蛎の時期でなかったのでね。
とはいえ、オフシーズンとなる4月中旬以降も冷凍物でカキオコは提供されるし、冷凍物の時は増量らしいのでお好きな方は良いかもしれない。

鉄板で焼かれるお好み焼き。

画像

画像

画像

画像



どーも、関西風でもないし、広島風でもない、丁度間のような感じのお好み焼き。
つまり、生地とキャベツは軽く混ぜる。
でも、クレープ状の生地も作るし、玉子を潰したヤツを最後に挟み込む。

うん、ちょっと不思議。


でっこんな感じのヤツをハフハフ言いながらほおばったのである。


ほりのメニューはこれね。
画像


◆お好み焼き ほり
住所:備前市日生町日生886-5
電話:0869-72-0045
営業:10:30〜19:00
店休:水曜日
駐車:有り
喫煙:不可



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ほり お好み焼き(日生かきおこ) -備前市日生- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる