Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸10年日刊でブログ投稿してきた。

<<   作成日時 : 2016/08/28 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016年8月27日の投稿をもって、日刊でこのRyoma'sBarというブログの記事投稿が丸10年になった。
正直、10年続けられるとは思っていなかった。
石の上にも3年と俗に言うが、まぁ大体それ位から半ば意地になって記事投稿を続けてきた。

大した事は書いている訳ではないが、ともかく10年続いた。

画像


でっこれからどうするかというとあまり考えてはなくて、まぁボチボチと今まで通りやっていこうと思っている。

始めた頃は個人の情報発信などはブログが主戦場だったんだが、SNS(Twitter、facebook、インスタなどなど)が流行だし、そっちへ移って行った方々も多く、ブログをやめたり、ヤメテなくてもすっかり投稿しなくなった方も多い。
中にはSNSもブログも全部やめると言った方もいた。

継続は力なり的な事を言うつもりはないが、同志を失った感じはあって少し寂しい。

さて、ここにオイラの欲しいものリストを作って公開するので、10年オメデトウをいう奇特な方は、リストから何か一品選んでオイラにプレゼントして頂けるとウレシイ(爆)


◆Ryomaの欲しいものリスト



わはははは。
ヨロシク(爆)


焼き肉屋さん御用達の燕三条製トングか・・・。

Todai 18-0 クレーバートング エコノミータイプ


KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ


KNK やき鳥のたれ


そう言えば、コイツも気になるよねぇ・・・。
本当に煙でないのかなぁ〜?
誰か、人柱に・・・・

イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる


アイティージャパン カセットボンベ式無煙ロースター エコスター




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10年ひと昔、、、とか言いますが、このブログも昔話になる記事があるんですね^ ^
素晴らしいです。
老後の楽しみが増えましたね。
まだブロガーのpopyでした(笑)
popy
2016/08/28 18:43
>popyさん
あざーす!
もう数少ない同志ブロガー&キャンパー(笑)
思えば、始めた頃はキャンプの種のコメントの多さに嫉妬していたもんでした。
あれから、一度もそのコメントの数を超える事なく、やってます。

老後?

あと、50年ぐらい先の話ですな(爆)
Ryoma
2016/08/28 20:00
プレゼントはありませんが、いつも見てますよ。
また、10年続けてください。(笑)
tanpopotabete
2016/08/28 21:16
>tanpopotabeteさん
えっ!プレゼントはないの?(泣)
Ryoma
2016/08/29 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


丸10年日刊でブログ投稿してきた。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる