Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 「山と食欲と私」 山ガールと呼ばないで。

<<   作成日時 : 2016/04/22 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「山と食欲と私」という漫画が面白い。
以下が謳い文句。
27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれるのを嫌う自称「単独登山女子」。
美味しい食材をリュックにつめて、今日も一人山を登るのでした。
山でご飯を食べる幸せをあなたも体感してください♪ さあ、山へ!

しかもこれ、無料でWEBコミックが読めるのだ。

山と食欲と私 著者:信濃川日出雄

最新は単行本コミック化されているので、こちらを買うのもありだね。



これを読んでいたら、ヤマメシ礼賛的なあの辺りのレシピブックを再度読みたくなってきたぞ。

げんさんの山めしおつまみ


山グルメ


シェルパ斉藤の元祖ワンバーナークッキング


簡単おいしい山ごはん 風森 ひのこ


山ごはん



えっ?

オマエ、山に登らないじゃんって?

山メシはソロキャンプの参考になるんですよ。
デュオキャンでも使えるんで、父子キャンや母子キャン、カップルキャンや夫婦キャンの参考にもなるんだなぁ・・・。


あっこれも気になるわ。

ホクサイと飯さえあれば (全巻セット)


ホクサイと飯さえあれば(3)



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


「山と食欲と私」 山ガールと呼ばないで。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる