Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽食喫茶アール -津山市山下-

<<   作成日時 : 2016/04/11 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

軽食喫茶アールは津山市山下の津山圏域無料職業紹介センター1階にある軽食喫茶の店。
ここのランチが結構お薦め。

今のところ、食べログとかにも情報がないのだが、日替わりのランチ650円はかなり充実している。
味噌汁も野菜たっぷりでこれが旨いのだ。
ご飯は近隣の米を炊いていて、おかわりも可能。

2度ほどいったのだが、ハーンバーグがメインのランチがこれ。
目玉焼きの乗っかった洋食屋さん風のハンバーグにふろふき大根と小鉢、味噌汁、香の物、ご飯。
画像
軽食喫茶アール日替定食


一緒に行った同僚はコロッケ定食をチョイス。
画像
コロッケ定食


次にいった時はアジフライ!
個人的にはアジフライの昼飯って大好きなのでもちろん、オーダー♪
画像
アジフライ


メインの皿にはサラダも付くし、小鉢とか副菜は野菜系が多いのもウレシイね。

そしてどれも旨い。
味噌汁は味噌も出汁もコダワリがあるそうでこれまた旨い!

他のメニューはこんな感じ。

画像
軽食喫茶アールメニュー


決して多くは無いメニューだがどれも旨いに違いない。

ランチは、店舗入り口に表示がある。

画像


店内は昔の喫茶店という感じで落ち着けるし、接客も良いし、なかなかの場所を見つけたと思う。

画像


水出しコーヒーの器具もあったから、アイスコーヒーも期待できるかもしれないね。

画像



※2016年3月訪問記録

◆軽食喫茶アール
住所:津山市山下92-1
電話:0868-24-1589
営業:8:30〜11:00(モーニング)11:00〜14:00(ランチ)
店休:?
駐車:有り
喫煙:可




充電式多機能AM/FMポケットラジオーアメイズ− USB・microSD対応


PRIMUS(プリムス) P-COJ オンジャ





↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


軽食喫茶アール -津山市山下- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる