Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS あじ彩 格安ランチバイキング -新見市西方-

<<   作成日時 : 2016/03/07 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あじ彩は新見市西方にあるランチバイキングと弁当、総菜のお店。
自動車学校とかに提供していたり、仕出しとかもやっているのでここのランチバイキングは格安である。
味は普通というか良くある味付けではあるんだが、何せ安くてメニューが豊富。
そして、おかわり自由というのも惹かれる。

この日のおかずメニューはこんな感じ。

画像


汁物はホワイトシチューに味噌汁、カレー。
白ご飯におかゆもあるし、写っていないけれど少量のデザートメニューもある。

オイラが取ったのはこんな感じなんだが、お代わりOKらしいのが凄いね。
画像


アフター珈琲も無料!

といってもインスタントなのはご愛敬でかえって微笑ましい。

画像


画像



◆あじ彩
住所:新見市西方1400-4
電話:0867-71-0003
営業:恐らくランチタイムのみ
定休:不明(平日のみ?)
駐車:あり
喫煙:不可

持ち帰りあり。
弁当有り。




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


あじ彩 格安ランチバイキング -新見市西方- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる