Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年キャンプまとめと・・・・ラストキャンプアイテム物欲!

<<   作成日時 : 2015/12/31 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年は1月10日にわかあゆの里へ出撃してから12月19日に木野山キャンプ場と全部で23泊だった。
正確に記録を取りだした2010年からだと二番目に少ない出撃数となった。
まぁ仕事の関係もあったし、何より週末の天気が雨というのが割と多かった事もあるような気がする。

島根県出雲市のわかあゆの里が14泊と半分以上を占めている。
次に多いのが今年9月1日正式オープンとなった岡山県井原市の木野山キャンプ場で7泊。
残りが新規開拓で四国のキャンプ場で香川県の大滝山キャンプ場と愛媛県の朝倉ダムキャンプ場にそれぞれ1泊。

まぁこんなもんだろうなぁ・・・。

来年もたぶん、わかあゆの里と木野山キャンプ場を中心になるだろうと思う。

四国と広島ももう少し行きたいところがあるし、兵庫や鳥取も行きたいね。

写真はBE-PALのDIARY。
画像

これが2010年から付録で毎年12月号についてくるので12号だけは欠かさず買っている。
2010年版と併用でキャンプと旅行の記録として毎年更新。



さて、今年は色々あったけど、みなさんお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

あっ最後に2015年ナチュラムで売れたキャンプアイテムベストスリーとかを(笑)
と思ったら、1位と3位は完売と入荷待ち(爆)

2位のみご紹介

Quechua(ケシュア)
ARPENAZ 10 バックパック


個人的には4位のこのバックの方が売れている気もするけど、ナチュラムだけだとケシュアが上位になるんだろうねぇ。
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)
BC FUSE BOX(BCフューズボックス)


5位には小さなお子ちゃまがいるキャンパーに人気のコレ。
Coleman(コールマン)
アウトドアワゴンヴィンテージ


さて、来年に向けてこのあたりもamazonさんで・・・

simpleisure カセットガスアダプター(CB缶→OD缶に変換!)


GSI カスケーディアンカップ


GSI チタン カンフーン


GSI グレイシャー ステンレス カンフーン


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


2015年キャンプまとめと・・・・ラストキャンプアイテム物欲! Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる