Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 【米軍放出品】のゴアテックスのシェラフの収納袋。

<<   作成日時 : 2015/07/07 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【米軍放出品】のゴアテックスのシェラフをゲットしたんだが、実はシェラフのケース(収納袋)はついていなかった。
調べてみるとこのシェラフケースは2種類あって、大きい方だと3シーズンのシェラフとカバーに夏用シェラフも入るらしい。
(OBAYANに教えて貰ったんだけどね)

でっヤフオクチェックをしていたらどうやらそれっぽいのがあった。
しかも、即落価格有り!

画像


画像




ポチって届いて、【米軍放出品】のゴアテックスのシェラフを入れてみたら、予想通りに夏用が入る隙間有り!

画像



いやこれはお得な買い物が出来たね。


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















BMA240PGR バイヤー パンジーン グライダー フォレスト グリーン
Byer Of Maine Pangean Glider Forest Green


バイヤー(Byer) アラガッシュプラスコット


BRSキャンピングベッドアウトドア折りたたみ式ベッド超軽量テントベッド


BYER(バイヤー) メインヘリテージウッドコット


スノーピーク(snow peak) スノーピークコットハイテンション


Helinox(ヘリノックス) コットワン ブラック 1822158-BK


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナンガ(NANGA) ありそうでなかった一年中使える便利な「4シーズンシュラフ」
ナンガ(NANGA) ありそうでなかった一年中使える便利な「4シーズンシュラフ」 ナチュラムとの共同企画だそうだ。 ...続きを見る
Ryoma's Bar
2015/07/11 19:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


【米軍放出品】のゴアテックスのシェラフの収納袋。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる