Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 【米軍放出品】のゴアテックスのシェラフをゲット!

<<   作成日時 : 2015/06/24 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【米軍放出品】でホンモノのシェラフ(寝袋)をゲットした。
ゴアテックスの外装で二つに分かれるタイプと書いていたので多分アレだなと思いつつ。
もちろん、ガラは迷彩な訳だ(笑)

ヤフオクでウォッチしていて、つい指が滑った(爆)
落札からYahoo!かんたん決済までを済ませて出品者の対応を待っていたら、翌朝から早速の対応を頂き、あっという間に届いた。
画像
分かりやすい梱包(笑)


アメリカ人サイズなので身長210cmまでOKなんだとか(爆)
画像


タグにはなにやら説明書きが・・・・。
画像


画像


詳しいスペックは全く不明(英語で書いてあるの読めって話だが)なんだが、状態はかなり良いね。
これからの季節には過剰スペックな感じがするけれど・・・・





いや、正直に書くと、実は米軍仕様のゴアテックスのシェラフカバー(迷彩)と専用でボタンホックできっちりと留まる化繊の3シーズンシェラフのセットなのだ。

ジッパーは安心のYKK製だし。

多分リスペクトする、OBAYANやS@Soloさんが使われているシェラフカバーと同じようなヤツ。
一緒かどうかは分からないけど。

もし、思っていた通りのブツならかなりお安くイケた事になるんだが。
週末辺りに実戦配備してみるかなぁ・・・・。





↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















丸洗いOK White Seek 寝袋 シュラフ マミー型 耐寒温度 -15℃



超 軽量 160g シュラフ インナー 携帯時 15cm×5cm


DABADA(ダバダ) 高級ダウン寝袋 全3色
マミー型 シュラフ スリーピングバック [最低使用温度-25度]


モンベル(mont-bell) スーパースパイラルバロウバッグ♯3 サンライズレッド


スタジオジブリ トトロ 夢心地 シェラフ(枕付き)


イスカ(ISUKA) ゴアテックス シュラフカバー ウルトラライト ネイビーブルー


モンベル(mont-bell) 寝袋 PLTX.スリーピングバッグカバー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナンガ(NANGA) ありそうでなかった一年中使える便利な「4シーズンシュラフ」
ナンガ(NANGA) ありそうでなかった一年中使える便利な「4シーズンシュラフ」 ナチュラムとの共同企画だそうだ。 ...続きを見る
Ryoma's Bar
2015/07/11 19:26
晩秋から冬キャンのナンガやプロモンテのシェラフが安い? -妄想通販 極寒寝袋編-
と言う訳で相も変わらず身も蓋もないタイトルだが(笑) 晩秋キャンプから冬キャン、初春のキャンプとなれば、何はともあれ寝袋(シェラフ)次第となる訳で、寒くて寝られなかったというキャンプほど辛い事は無い。 ...続きを見る
Ryoma's Bar
2016/11/04 19:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


【米軍放出品】のゴアテックスのシェラフをゲット! Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる