Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬物最終処分!マウンテンジャケットが安いね!

<<   作成日時 : 2015/02/25 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず身も蓋もないタイトルなんだが(笑)
伝説のゴアテックスシェルがいよいよ♪ノースのマウンテンジャケットをSALE!というメールが来ていて見てみると30%オフとかだったので紹介。

ノースフェイス NP61400
マウンテンジャケット(メンズ)【30%OFF】

メーカー希望小売価格49,680円 → 34,776円

いつの時代も最先端の「定番」であるために、数々の改良が加えられてきた山岳用アウターシェルです。素材には耐摩耗コーティング「デュラプラス」が施され適度な厚みをもったゴアテックスRプロシェルRの2層を採用し、裏地にナイロンタフタとメッシュ地を使用しています。フリースなどの中間着を合わせても快適に動けるゆとりを持たせ、丈も標準的な長さです。すべてにおいてバランスのとれた仕様は長年使い続けても飽きることなく、オールラウンドで活躍します。


ノースフェイス NPW61400
マウンテンジャケットWomen's【30%OFF】



マムート 1010-14471
エクスカージョン ライトフリース【30%OFF】
メーカー希望小売価格13,824円 → 9,676円

気温差のある登山・アウトドアフィールドへ入るときなどは薄手のフリースのほうが重宝します。 運動によって生じる熱を適度に逃がしながら汗をかかない程度に保温。 毛玉になりにくく極めて軽量、保温性・速乾性に優れたThermolite Fleeceを使用、マムート独自の立体裁断・ストレッチ性と合わせ、機動性と軽量・コンパクト性をも実現したオールシーズン・多用途型フリースです。



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


冬物最終処分!マウンテンジャケットが安いね! Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる