Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き上手さんにぴったりなおでん鍋のイメトレ(笑)

<<   作成日時 : 2014/12/11 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

焼き上手さんにぴったりなおでん鍋、だんらん ステンレス製 木蓋付角型おでん鍋 28×24cmの新たな使い道とか色々妄想中。

おでん鍋だからおでんをしないといけない訳でもないので、パセコ(PASECO) CAMP15の上にのっけて使う事を考えてチェック。

画像

画像


そう、熱燗をつけながら、湯豆腐なんていうのを妄想中。
サイズ的にも問題なし。

画像


熱燗と湯豆腐のたれを温めながら湯豆腐をつつくという感じ。
もちろん、焼き上手さんでも問題はないしね。

そしてこのおでん鍋のサイズなんだが、 28×24cmというのが鍋部分の内径。
フチを入れた外径は、293mm×254mm。
蓋をして取っ手に干渉しないギリギリのサイズが332mm(実測値)

おでん鍋SUSリッド
約335×255×33(高さ)mm


おでん鍋SUSリッド


このユニフレームのおでん鍋SUSリッドは、横方向(長い方)にはフチがあって、短い方にはない。
つまり、おでん鍋の取っ手がある方向にはフチは無いので、めっちゃ使えそうな気がするんだが・・・。
2mmねぇ・・・2mm浮くんだけども、問題ない感じなんだよね。

今度、ニッチ・リッチ・キャッチさんで試させてもらってから買おうかな・・・。


いや待てよ・・・。


と思ってアルミバット2号とかステンレスバットを探したけれど、ネットではジャストサイズはユニフレームのおでん鍋SUSリッドに価格もサイズも勝るものがないなぁ・・・。

ダイソーとかの100均チェックしてから考えようっと♪




おでん鍋部門でベストセラー1位になっているし(爆)
だんらん ステンレス製 木蓋付角型おでん鍋 28×24cm


だんらん ステンレス製 木蓋付角型おでん鍋 28×24cm


イワタニ カセットガスホットプレート【焼き上手さん】 CB-GHP-1





↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


焼き上手さんにぴったりなおでん鍋のイメトレ(笑) Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる