Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 互換バッテリ。 CANON Power Shot SX700 HS

<<   作成日時 : 2014/10/08 18:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

CANON Power Shot SX700 HSのバッテリは、NB-6LH。
NB-6LでもOKなんだが、Lがついていて容量アップした新しいバージョンらしい。

でっこの、NB-6LH CANON純正品はこちら。
かなり安いけど、店舗の情報を信用すれば純正品。
並行輸入で国内正規品でない可能性はあるけど。


間違いなさそうな国内正規純正品だとこれ


因みにAmazonだと何故か並行輸入品なのか箱、説明書、メーカー保証書、接点キャップがないやつが一番に表示される。


出品者がAmazonを選択するとちょっと高くなるけど、正規品が買えるようだ。


でっオイラは敢えて互換バッテリーを(笑)
というのも、せいぜい2泊3日のキャンプとかで使うときの予備バッテリなので安いヤツで多少モチが悪くても問題ないので。

楽天市場だとこれ
NB-6LH/NB-6L互換バッテリ WELLSKY CAN-NB-6LH-2


Amazonだとこれ。
NB-6LH/NB-6L互換バッテリ WELLSKY CAN-NB-6LH-2


思っていたよりもきっちりとした梱包。
画像


そしてちゃんと保護キャップもついている。
画像


一部の変な互換バッテリーはこの辺りが酷くて、ビニール袋に入っていて保護キャップもなかったり、下手をするとカメラに入らないとか、充電が出来なかったなんていう事もあるらしい。

画像


無事充電も出来て、問題なく稼働した。

※互換バッテリーの使用はメーカーでは認めていません。
 万が一故障した場合は保証期間中でも保証対象外となります。
 ご利用はあくまで自己責任でお願いします。


さてさて、本日は月食。
CANON Power Shot SX700 HSで撮影してみようっと♪


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報









CANON Power Shot SX700 HS


CANON Power Shot SX700 HS


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


互換バッテリ。 CANON Power Shot SX700 HS Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる