悪天候Oyaji Camp! No2

翌朝。
最近は朝が早いオヤジども(笑)
6時から活動開始!

しげパパは呑んだもの勝ちと・・・・。

画像


朝はぷーさんと言えば餅!

取り敢えず餅を三枚焼く。

画像


何故、三枚なのか意味不明だが、三枚焼いて取り敢えず完成。

画像


しかも、全く持って意味不明だが、蒟蒻ゼリーと一緒にしてみたりする・・・。

画像


しかもそれをスマホで撮影会・・・。

画像


しかし、あの蒟蒻ゼリーどこで売っているんだろうか・・・(爆)




この日も雨串お天気大王が鎮座しているので当然のことながらAme・・・いや雨。

彼の予言を聞きながらゴミ袋インの雨撤収。

でっあまりに早く撤収したので余裕があるという話になって、新しい企画スタート♪


「otiinuさんと行く、今治グルメツアー♪」

あの焼豚玉子飯発祥の重松飯店で昼飯を食べようという事になった。

車で行くメンツはotiinuさんに先導して貰うとして、オカちゃんはバイクなので先に出発!

画像

画像


みんなが、

「これで実際には尾道へ行って尾道ラーメンツアーにしたら麺王さんも喜ぶし、オチとして面白くね?」

と言い出したのをオイラが必死に制止して、予定通り今治市の重松飯店へ。

画像


11時45分開店でインは11時30分からなので暫し駐車場で待機し、入店。
人気店なので早めにいかないとなかなか厳しい。

焼豚玉子飯発祥の店であるが、otiinuさんおススメは野菜炒め炒飯。
2度目の来訪だが、今回もその野菜炒め炒飯をオーダー。
画像


ぷーさんと和串ちゃんとZEB@ちゃんは焼豚玉子飯の小盛もオーダー!
画像


前菜扱いでこの焼豚玉子飯を食べる事に。

もちろん、TMGは徹底的にぐちゃぐちゃに潰して食べるのが旨いと言っておりましたわ。
えぇTMGもTMGNもとことん潰すと蜜の味と・・・(爆)

因みにしげパパは野菜炒め炒飯+ラーメン
otiinuさんは野菜炒め炒飯の中盛り(事実上の大盛り)

オカちゃんはC定食(ミニサラダ・焼豚玉子飯(小盛)・ラーメン)と野菜炒め炒飯!
ありえへんわっ!


まぁ岡山組以外の廣島組は取り敢えずはTGNを徹底的に潰して食べた事に非常に満足していたみたいで、それがどういう根拠なのか不明なまま現地解散をしたんだが。

ご存知の方、ご教授くださいね!(核爆)




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報














オリヒロ ボール販売 ぷるんと蒟蒻ゼリー


オリヒロ 水分補給ゼリー (経口補水液) 130g×8個


その他色々あります。
世界に羽ばたくORIHIROストア♪


"悪天候Oyaji Camp! No2" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント