新越ワークスの頑丈なザルがキャンプでも便利 -リアル通販 ユニフレームは新越ワークスの一事業部編-

新越ワークスの頑丈なザルという商品を買った。
キャンプ、アウトドアメーカーのして有名なユニフレームはこの新越ワークスのひとつの事業部だ。
メインは業務用の厨房用品でそちらのブランド名がThree Snow。
今回買ったのはそのThree Snowブランドの頑丈なザルという商品。
18-8ステンレスで16メッシュのボウル型ザルなんだが、金網一体成型の脚が特徴。
業務用なんでとにかく頑丈そうなので買ってみた。

取り敢えずは19cmのヤツ。
グルキャンの時にパスタやうどん、素麺を湯切りするのに良いサイズ。
そうそうサラダの野菜の水切り、豆腐の水切りとか洗米するのにも良いよね。
鍋料理の野菜を入れるにも活躍すると思う。

DSC_7488 s.JPG

これが底面。
DSC_7489 s.JPG

んで、グルキャンの時に鍋料理や麺類を茹でたり、以前のキャンプでは海老マカロニグラタンを作るのに使った、アルミ製でマーブルコートの紅丈膳(27cm)に収納してみる。

DSC_7490 s.JPG

DSC_7491 s.JPG

思った通りのスタッキング。
これなら、この紅丈膳で色んな麺料理も出来る。

因みに新越ワークス TS頑丈なザルは15cm。19cm、22cm、25cmのサイズ展開でオイラが今回買ったのは19cmね。
柄付きもある。

手持ちのコッヘルとスタッキング出来ると便利だ。

新越ワークス TS頑丈なザル


おや、これってユニフレームのコーヒーロースター?
あっ小さく柄が畳めないのか。
でもそれ以外のサイズは変わらないなぁ・・・

新越金網 新越ワークス 18-8ステンレス 煎り網 16cm シルバー


ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火ロースター


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント