栗原はるみプロデュースのミニスパチュラがキャンプに良い感じ -妄想通販 ヨシカワ ミニゴムヘラ編-

栗原はるみさんプロデュースのミニスパチュラがキャンプに良い感じ だ。
柄の部分がステンレス製で丈夫なのはもちろんだが、吊せるタイプなのも良い。
ヘラの部分はシリコン樹脂で混ぜやすく、タレやソースを移すときにもきっちり綺麗に移せるようだ。
テレビ東京の男子ごはんという番組で、ムスコの栗原心平さんもTOKIOの国分太一さんに自慢していたようだ。
もっとも、栗原心平さんが褒めていたのはレギュラーサイズのスパチュラだと思うが。

このミニサイズのスパチュラがキャンプには丁度良いと思う。
タレを混ぜたり、混ぜたタレやソースを移したり混ぜたり。
栗原はるみさんはこの使い方を想像していたかどうか判らないが、キャンプやアウトドアのBBQでこれはきっと大活躍するはずだ。

こういうのを嬉しい誤算というのであろうなぁ・・・。

61Pcb-52jUL.L1500_.jpg

カラー展開は写真の濃いめのブルーとレッド。

ヨシカワ 栗原はるみ 日本製 スパチュラ ミニ
サイズ:全長/15cm、全幅/2.8cm
本体重量:22g
素材・材質:ヘラ/シリコン樹脂、ハンドル/ステンレス(SUS304)
生産国:日本







↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















61Pcb-52jUL.L1500_.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント