冬キャンプにはウィンターサンダル。 -妄想通販 SUBUとかの暖かサンダルでアウトドア編-

冬キャンプにはウィンターサンダルがあると便利。設営の時には普通にスニーカーとかが良いけれど、シェルターの中でまったりと過ごすときにはサンダルが寛げるけれど、クロックス的なサンダルはやっぱり寒いというのかスースーするから暖かく過ごせて蒸れないのはサンダルだよね。

ファミリーテントの中で使って底冷え対策というのもありだしね。

クロックスやアモジのようなサンダルにボアがインストールされたタイプも良いけれど、あれってボアがズレたり、よれたりしてボアだけ飛び出したりする事があるのと、ボアが一冬で擦れ切れたりする事があるんでオイラは敬遠しているんだよね。

そんなサンダルでも比較的安めでサイズもカラー展開も豊富なのがSUBU。
手洗いできるし、柔らかいアウトター素材に底面はフラットなしっかりした靴底なのがうれしい。
アウター部分は撥水加工だし。
61hNhO6KTVL1200_.jpg

[スブ] ウィンターサンダル


こちらも撥水加工された冬用サンダル。

[Putu] 冬のサンダル ルームシューズ 男女兼用 室内 アウトドア スリッパ


こちらはかかとが少しあるタイプ。
防水機能は無いが、丸洗い出来るので室内やテント内向け。
[Ducan] スリッパ 冬 暖かい ルームシューズ 滑り止め


クロックスのクラシックスリッパもテント内や室内限定ならありかな。
ソールが薄いからアウトドア向けでは無いけれど。
クロックス] クラシック スリッパ


この手のヤツ、足のサイズが30cm越えがなかなか無いというキャンパーさんにはキーンが32cmまでは出している。
[キーン] シューズ HOWSER II(現行モデル) メンズ



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク





















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント