サヨナラ、2010年代。年明けはどんな年に? 年賀状止めました。

令和元年そして2019年が終わり、明日には2020年となる。
キャンプ業界はとんでもないといって良いほどのブームが巻き起こり、余波でキャンプ場の予約が取りにくいとか、マナーの悪い奴がいたりとか色々と騒がれたけれど、お陰でメーカー各社も力が入って色んなアイテムが出てくるようになった。

特に伏兵だったのがバンドック。
カーキ色の軍幕風テントソロベースは相当数売れていて、もうサーカスやPANDAと同じ位によく見かけるような気がする。

81qV2XJnE00_.jpg

BUNDOK(バンドック) ソロベース



んで売れちゃたから、当然カーキ色のテントやタープを出す。
これがまた売れる。


BUNDOK(バンドック) ソロ ドーム 1 BDK-08


BUNDOK(バンドック) 2 ポール テント BDK-02 【3~4人用】 UVカット 2ルーム+リビング


BUNDOK(バンドック) ミニ ヘキサゴン タープ


しかもご覧の通り安い!
価格破壊も起きてきてる気がするなぁ・・・・・・

そうそう、ワタクシ、年賀状書いておりません。
子供も無事社会人になったし、ブログやSNSで近況が手軽に判る時代にハガキで年一回の近況報告も無いだろうと思い出しませんでした。
頂いたらその旨返礼しようかと。

↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年12月31日 20:08
私も今年で年賀状最後にしようかと思っています。来年は是非フィールドでご一緒させて下さい。良いお年を^ ^
Ryoma
2020年01月25日 19:14
>popyさん
超亀レスで申し訳ない。
しかし、色々と思うところは同じで同志ですな。