薪バッグとしても使える帆布製トートを買った。 -リアル通販 ログキャリー編-

薪バッグとしても使える帆布製トートを買った。実は結構悩んで色んなログキャリーとも比較検討していた。
オイラの条件は、コンパクトになる事とまぁいつも通りお安いこと。
それに加えて気になったのは一般的な薪キャリーは、薪を運ぶ事だけに特化しているので、置いている時の地面からの湿気や、車に積載することは考慮されていないので横から木屑が出る構造だったりする事。
また、薪を置くように設計されているタイプはログキャリーとは別に保管できるようになっている為、地面に直接置かずに乾燥が出来るタイプだったりするするが、これも車の移動が考慮されていない。

でっ買ったのはコレ。

DSC_1754 s.JPG

買った理由は、帆布製なんで通気性がある事。
そして後述するように、バッグに鉄製の芯があるので薪を入れても安定してる事。
一般的な薪の束を縦に突っ込んだら使える事。
そして、底面にプラスチック製の小さな足があり、トートバッグの底が直接、地面につかない事。

サイドに一箇所だけあるポケットは火箸・火ばさみとかを突っ込める。
DSC_1755 s.JPG

バッグの鉄製の芯があって安定する。
DSC_1757 s.JPG

底面にプラスチック製の小さな足
DSC_1756 s.JPG

でっ安い。
オイラは薪トートとして使うつもりだが、キャンプアイテムを突っ込んで使うのもありだし、普段使いでエコバッグでも良いと思う。
アウトドアに限らず使えそうでしかも安いのが良い。

ワットノット(Whatnot) 収納コンテナ バケツ ツールボックス
展開時サイズ(約):幅360mm×奥行250mm×高さ320mm
収納時サイズ(約):幅360mm×奥行250mm×高さ60mm
重量(約):700g
素材:【本体】ポリエステル、【ワイヤー】スチール、【底面】木・EPE、【足キャップ】PVC
カラー:サンドベージュ



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク



















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント