上原浩治投手が東京読売巨人軍に10年振りに復活。

これは久し振りにウレシイニュースだ。
大リーグのカブスからフリーエージェントで行き先の決まっていなかった上原浩治がジャイアンツに復帰だという。
松井秀喜、上原浩治、高橋由伸の黄金期を楽しんだオイラとしては高橋監督の同級生が復帰はウレシイ。

その昔、飼っていた亀にウエハラくん、ヨシノブくんと名付けていた。
松井秀喜はゴジラなので該当するペットがいないのでヒデキくんは無し。
随分後に兎を飼ったときに、キヨって名付けてたのは清原和博がジャイアンツに来たからだった。





年齢的にはフル稼働は厳しいかもしれないし、もしかしたら1-3年で引退かもしれない。
でも、若手投手の見本になるだろうし、将来的なコーチとかもあるのでこれは楽しみ。

久々に野球の話題で嬉しくてついブログにしたわ(笑)

オイラにとって今年のプロ野球の楽しみがひとつ増えた。





覚悟の決め方 上原 浩治 (著)


WCBF公認 スタジアム・レジェンズ 2000体限定 読売ジャイアンツ 上原浩治


プロ野球シリーズ::巨人軍物語 [ 東京読売巨人軍 ]



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

popy
2018年03月09日 19:37
野球ファンとしても嬉しいニュースです。カープファンとしては複雑てますが、どんなピッチングをするのか楽しみです。今のジャイアンツに喝を入れる存在になるとプロ野球が更に面白くなりますね。
Ryoma
2018年03月09日 20:56
>popyさん
カープファンとしては複雑でしょうが、プロ野球全体としてはウレシイですよね。

この記事へのトラックバック