Fire タブレットの車載とスマホ車載について。 -リアル通販 車載タブレットホルダー編-

Fire タブレットを12月に買って、元々持っていたMP3データとamazonプライムミュージックから無料でダウンロードしたデータがFire タブレットに入っているので、これを車につけてミュージックプレイヤーとして使おうと計画した。
ブルートゥースで飛ばして接続も出来るが、音飛びもあったり、ビアンテにメーカーオプションで付いているナビが古いので実際には電話以外のBluetooth接続が上手く出来なかったりするので接続はAUXで接続。

でっ、車載するとしてタブレットホルダーがいるよねということで検討して買ったのが、これね。

画像


画像


画像


Nikatto 車載 ホルダー 三軸 アーム 角度 自由に調整可 スマホ タブレット 3.5インチ~10.1インチ


決め手は、スマホもタブレットもホールド出来るという点と角度調整が自由に出来る点。
ビアンテのカーナビが古いので場合によってはスマホでGoogle Mapというのか、Googleさんのカーナビ利用になったり、Yahoo!カーナビだったりする場合にも対応出来るというのが良かったし、安かった。

固定はしっかりと出来ていて、ズレたり外れたりはしない。

但し、ビアンテも含めて最近の車全般にいえるのだが、皮シボ加工されているところにはきっちりと固定出来ないケースが多いのでベースとして、貼り付けベースとかを用意する事をオススメする。
オイラは、槌屋ヤック オーディオパーツ 貼付ベース丸 大 を使った。

槌屋ヤック オーディオパーツ 貼付ベース丸 大


こっちも評判が良いので状況、車種に応じて検討して頂きたい。

Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント



スマホ(スマートホン)だけだという方は、こちらもオススメ。

SmartTap オートホールド式 車載ホルダー EasyOneTouch2


クーポンコード『PRIMEFIRE』で4,000円OFF。
Fire タブレット 8GB、ブラック


クーポンコード『FIREHD8PRIME』で4,000円OFF。


プライム会員になるとプライムMusicだけではなくて、特典は相当あるのでamazonを使われいるのであれば、加入して損はないよね!




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク



















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

popy
2017年01月11日 22:56
これ私のiPadでも使えそうですね~
昨年からちょいちょいAmazonさんは利用しているのにプライムには何故か入っていない私(笑)
Ryoma
2017年01月12日 08:43
>popyさん
遠慮無くポチって下さい(笑)

この記事へのトラックバック