第12回ケロ中301CLUBオフ in 宇根山家族旅行村キャンプ場!

第12回ケロ中301CLUBオフに参加してきた。
ケロ中301CLUBとは、パープルストーブの武井バーナーさん公認クラブであり、ケロシン(灯油系)キャンプアイテムが大好きな人の集まり。

「えっ!Ryomaってカセットガスキャンパーじゃん!」

まぁね。
ノンプレッシャーな灯油系アイテムのランタンやストーブとかしか持っていないのは事実。
でもここのメンバーって殆どSCC(シェラカップクラブ)と被るので暫く逢えていない方々とも逢いたくてというか、SCCと合同オフだと信じ込んで申し込んだら今回単独オフで、場の雰囲気でオフ会参加・・・。

会長さんの許可があったらしく何とか、ケロ中301CLUBの末席に並ぶことが許可されたらしい・・・。

2014年11月1日~3日の二泊三日で広島県三原市久井の宇根山家族旅行村キャンプ場で開催で当日はちょう家が朝の9時にインと聞いて地元中国地方組がお出迎え無しはあかんやろと9時現着。

管理人さんに確認して、設営場所をどうするかちょう家とその後着のtaroパパさん、☆bridgeさんと現地調査して幹事さん連絡して設営開始。

画像


OBAYAN、S@Soloさん登場も霧に咽ぶ状態・・・。

しかもその後は雨・・・。

画像


強行突破で、幹事のランドロックを設営し、会長到着後、ランドロックの連結&オイラは、下ランちゃんの兄貴が二日酔いで来ないので彼のランドロック設営お手伝い(爆)

その後は会長のイリュージョン並に出て来るランタンケースに圧倒され・・・。

画像


ちょうチチ渾身の炎のイリュージョンを危ないので遠目に観察して・・・。

画像


最近、調子こいてやっているジントニック専門のリアルRyoma's Barも開店。

画像

画像


オイラは例のイシイの牛ホルモンで津山ホルモンうどん。
画像


他にも美味しいものを頂き、出航前にテントに逃げ帰って初日終了。

翌朝は晴れ。

近くの温泉に行ったんだが、律儀なオイラは靴箱の番号をもちろん、これに。

画像


のんびり、まったりとした後にサイトに戻ると大阪組から粉モンのたこ焼きを頂いた。
画像


その後は、本を読んだり、参加者の方と談笑したりと過ごして、なんと!12回目にして初めてのイベントに参加。

ランタンや武井くん並べてケロ中301という文字を作るのだとか。

画像


画像


無事にイベントは終了!


一台だけ残念なケロがあったけれどね!




画像
いざというときに役に立たない持ち主そっくりなオカ301



この日のオイラは、焼き上手さんとおでん鍋の組み合わせで大根と手羽中の煮込みを。
画像

画像


イワタニ カセットガスホットプレート【焼き上手さん】 CB-GHP-1




画像


しかし、ケロ中は暑い!

会場はこんな感じ。

画像


お宝がいっぱいあったんだが、それはまた後日ね。

取り敢えず報告レポのみで(爆)



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報














Meltec [ メルテック ] 10Lガソリン缶 縦型 FK-10


アメリカ軍 メディカルプラスティックボックス デッドストック


ドイツ軍 ガソリン缶 20L


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック