ソビエト連邦。

久し振りにこのソビエト連邦という名前を聞いたと思う。
オイラもそうなんだが。

実は先日このブログへのアクセス集計を見ていて、「×××××.su」というサイトからのアクセスがあった事に気づいた。
国別のトップレベルドメインというヤツはあらかた憶えているつもりだったので、この「.su」には戸惑った。

全く記憶にないトップレベルドメインだったからだ。

でっグーグル先生に聞いてみると返ってきたのが「ソビエト連邦」。

ソビエト。

画像
ソビエト連邦の旗


ロシアになってかなりの時間が経過していたのでその名前は本当に忘れていた。
いや、歴史的名称であって、現実的でなかったという認識かもしれない。

いずれにしてもこのドメインが未だに機能しているという事にビックリであり、そののドメインからのアクセスがあるこのブログって・・・。

共産圏のどこかから目をつけられているのか?

それとも誰かがウォッカとかボルシチをプレゼントしたいと思っているのか・・・(爆)


まぁどうでもいい話ではあるが(核爆)


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報










USSR ソビエト連邦 鎌とハンマー 缶バッジ


3Dペーパークラフト SVD ドラグノフ狙撃銃 ソビエト連邦


Hooben社 1/16 ソビエト連邦中型戦車T-55A
Hooben社 1/16 ソビエト連邦中型戦車T-55A

Hooben社 1/16 ソビエト連邦中型戦車T-55A
価格:29,000円(税込、送料別)



herpa Wings/ヘルパ ウイングス Buran 1.01 旧ソビエト連邦設計局


メルセデス・ベンツ W108 ソビエト連邦 パトカー 1975

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

peace
2014年02月03日 21:17
先日のこと。
ロシア人の男性はウォッカの飲み過ぎで短寿命?
というニュースをネットで読みました。
わたしには焼酎の飲み過ぎが心配な先輩がいます。
たまごん
2014年02月03日 21:25
ピロシキかもよん♪
ゆうにん
2014年02月04日 08:15
ご無沙汰しております!

KGBがご自宅にやってこないようにお気をつけを(笑)

・・・そういえば、
ゴルちゃんは人気ありましたよね~(^^)
Ryoms
2014年02月04日 18:09
>peaceさん
あの先輩はもう既に・・・(苦笑)
後輩が跡を継いだのでもう思い残す事は無いでしょう!
Ryoma
2014年02月04日 18:10
>たまごんさん
すべったよん♪
Ryoma
2014年02月04日 18:11
>ゆうにんさん
KGBに狙われているんでしょうか?(笑)
スイス銀行に振り込んで対抗しないと・・・

ゴルちゃんってゴルバチョフさんをそんな愛称で呼べる仲なんですか?(爆)

この記事へのトラックバック