河野談話見直しを求める国民運動署名について

2014/02/20付で日本維新の会 中山 成彬国会議員が「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民運動(署名活動)についてという情報発信を本人の公式サイトに掲載した。

滅多とこの手の政治的なことは書かないように努めていたんだが、この「河野談話」のいい加減さとそれを利用してくる某国の政治手法には辟易としていたので、あえて掲載する。

日本維新の会 中山 成彬国会議員の公式サイトではPDFファイルにて署名用紙が配布されている。
署名後はFAXか郵送で送ることになる。

取り敢えず我が家の有権者3名の署名をFAXすることにした。
そのご報告という訳で署名は各自の考え方のなのでここでは署名をして欲しいと募ることはしない。

また、本件について議論することも望んでいないのでその手の書き込みがコメント欄にあった場合はブログ主の権限で削除させて頂く場合があることを予めご了承頂きたい。

なお、リンク先にはなぜ、河野談話が問題なのかという事も書いてあるのでぜひ一度拝読頂きたい。
読んで頂ければご理解頂けると思うが、いかにいい加減な聞き取り調査で某国の意見を受け入れて作られたものなのか、そしてこの河野談話を発表すれば、今後は何も言わないという甘い言葉にうっかり騙されたばかりか、その後もこの事をきっかけに半島の某国や大陸の某国の走狗となり、売国奴と呼んで差支えない河野洋平氏。

そして元首相の肩書が政治カードにされるのが判り切っていて、この時期に半島へ渡って嬉々としている村山富市氏。

鳩ポッポよりも遥かに罪深いと思うのだが・・・・。


「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民運動(署名活動)について


慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話 wiki

河野談話についてのまとめ BLOGOS



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報













すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」


日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実


「従軍慰安婦」強制連行はなかった―政府調査資料が明かす河野談話のウソ この一冊でいわゆる「従軍慰安婦」問題の全てがわかるQ&A


従軍慰安婦と公娼制度 従軍慰安婦問題再論


日本人なら絶対に知っておきたい従軍慰安婦の真実


【送料無料】 慰安婦強制連行はなかった 河野談話の放置は許されない / 大師堂経慰 【単行本】


大空のサムライ デラックス版 DVD
大空のサムライ デラックス版 DVD

大空のサムライ デラックス版 DVD


大空のサムライ 上/坂井三郎
大空のサムライ 上/坂井三郎

大空のサムライ 上/坂井三郎


大空のサムライ 下/坂井三郎
大空のサムライ 下/坂井三郎

大空のサムライ 下/坂井三郎


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック