桃太郎ジーンズ(桃太郎JEANS)と野崎家旧宅

日曜日の事だが、広島から来たキャンパーさんと島根の重鎮をお連れして、一応児島観光をという話になった。
下津井エリアは前の日に案内したので、児島といえば塩田王野崎家旧宅とその周りで今話題の児島ジーンズストリートだろうという事でご案内。

画像


画像


野崎家旧宅のその豪勢なつくりを見学し、往時の繁栄を想像しため息をついて、今度は桃太郎ジーンズさんのお店へ伺う。

児島ジーンズストリートには大小さまざまなジーンズショップや関連するショップなどが点在しているが、この「桃太郎JEANS 味野本店」はその中でも象徴的な存在であると思う。

画像


店内の撮影は禁止されているのでどんな商品があるのかと思われた方は、こちらのオンラインストアでご確認いただきたい。

http://www.momotarojeans.com/

良質のデニムというのはこういうものなのかと思わされた。
いつかはこういうデニムを手にしたいと。

画像


桃ちゃん人形というもあって何人かが記念撮影をしていた。
もちろん、一番若くて 40 Overのオヤジ達がそんな事が出来るわけもなく、その場をあとにしたのだが。

そうそう、野崎家旧宅も現在は雛祭りでお宝な雛人形などが飾られているとの事だったんだが、これもオヤジ達とは対極にありそうな企画だったのでパスしてお屋敷を外から眺めるだけという旅であった。



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報










0905sp 普通のストレート 世界最高峰デニム ホワイトペイント 純国産 桃太郎ジーンズ




桃太郎ジーンズ
(AS-68)スマートフォンケース


日本ジーンズ物語



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しげパパ
2014年02月17日 20:14
あのジーンズは、
ポルシェの方しか
買えないよん♪

でも、観光名所
連れて行ってくれて、
ありがとう~
Ryoma
2014年02月24日 18:41
>しげパパ
ハウスよんっ!

この記事へのトラックバック