UA-121584814-1

Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 12年ご苦労様そして6年間ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/09/05 18:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

西山高原オートキャンプ場の旧管理人のご夫妻を見送りに西山高原オートキャンプ場へ8月末に行ってきた。
画像

台風がやってきているという絶好のキャンプ日和(笑)の中、調整して集まって来たのは、OBAYAN、こごろーさん、やよい&カズヲさん、キョンチさん夫婦、ワインさん・・・・・いや違ったよっちー。
そして夜の襲撃があゅみちゃんとたいよう!

襲撃未遂がはた坊(爆)

予報通りの土砂降りの中、みんな集まってきた。

画像


翌日から1ヶ月卒業旅行に北海道キャンプという羨ましいご夫妻とマイクにはちょっとしたオミヤを。
画像


マイクも何かを察しているのか・・・。
画像


宴会用におかんが大好きなVicchu Nutさんに無理を言って用意して貰ったタンシチューとおまけでつけてくださったローストビーフ!
画像

画像


それぞれの持ち込みもあって食べきれない(笑)
画像

画像


はた坊が来たらと我慢していたけれど、事情で来られなくなったらしいので仕方なく・・・。
画像

画像


9月からの新しい新しい管理人さんも一緒に呑んで貰った。
まぁいきなり混ざって戸惑われたと思うけれど・・・。

この日と翌日朝に少し話も出来て、その後はちょっと連絡を取り合ってみている。
管理人さんとしてどうしていきたいと思われているのか、オイラ達のようなキャンパーの出来る手伝いはあるのか?
これから時間を掛けてよい方法があればと思う。

そうそう、ワインさんよっちーの持ち込みワインが洒落ていた。
2001年と2006年のワイン。管理人さんが来た年とオイラ達が通い始めた年のワイン。
こういうお洒落な事してあーんな事やこーんな事・・・いやほんと、これは嬉しかった、ありやとね。

画像


湿っぽいのは無しという事でワイワイガヤガヤとやって翌朝。

画像



画像


みんなで古い水夫を送り出して、任務完了(笑)


でっ逃げるように帰るこの男もみんなで全力の見送り(爆)
画像

画像


古い水夫さん12年ご苦労様そして6年間ありがとうございました。

そして新しい新しい水夫の方、船頭が怪しいですが、頑張ってください。
出来ることがあればお手伝いさせて頂きます。

読者の方からご指摘がありましたが、FC解散は新しい新しい水夫と勝手に呼んでいた新管理人さんが必要とされればというかあってもOKとなれば再度希望者で結成する可能性はあります。

今は、始めたばかりの管理業務で手一杯でしょうから、暫くしてからこの事はお話してみます。
それまでは個人的にいつものようにいつもの西山高原オートキャンプ場でキャンプをしている時やそれ以外の時で手伝えること、知っていることでお教え出来ることがあればと思っています。


しかし、北海道キャンプ旅行っ!
腹立つ程、羨ましい!(爆)



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報









Anker Astro3E 大容量モバイルバッテリー 10000mAh 5V/3A 2USBポート同時充電


鍛造ペグ エリッゼステーク 28 レッド粉体塗装 6本セット MK-280RD MADE IN JAPAN


TATONKA TARP 3 TC タトンカ ウイングタープ


TENT FACTORY(テントファクトリー) ウッドライン グランドテーブル TF-WLGT


カシワ グリルスタンド


アイエスマート限定入荷
最新モデル ジッパータイプ
ヘネシーハンモック エクスペディションASYM ZIP


日本初上陸 BYER本格木製コット 送料無料
バイヤー メインヘリテージコット正規輸入品
BYER MAINE HERITAGE COT


ヘリノックス コンフォートチェア(ベージュ)
Helinox Comfort Chair

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は西山に行ったことがありませんが
ここまで皆さんに愛された旧管理人さんは幸せですね?
これも旧管理人さんの人柄なのでしょう。

山口県でいうと…さのっちさん!
って…引退されてなかった…(笑)
koutarou
2013/09/05 23:04
私は2回しか行ってなく・・・お会いできたのも2回。
本当に、気さくなとても気持ちの良い管理人さんだったと思います。
キャンプ場をするのが夢な私はそんな管理人さんになりたなぁ〜(笑)
モモ
2013/09/06 21:06
寂しいけど、楽しいお見送り会でしたね。
参加できて、良かったです。
ありがとうございました。
やよい
2013/09/06 22:13
お疲れ様でした。あいにくの大雨だったけど、楽しい最後の宴でしたね(笑)
ご夫婦が北海道旅行から帰ってきたら、また美味しいワイン飲みましょう!!
よっちー
2013/09/06 22:33
>koutarouさん
さのっちはまだ早いです(笑)
さのっちもこの管理人夫妻がとても好きでしたね。
Ryoma
2013/09/09 18:43
>モモさん
話が出てました。
ウチのマヤとは違ってマイクと気が合うウエスティの飼い主と(笑)
キャンプ場をされるのが夢ですか!
オープンの暁にはキャンプさせて貰いますよ!
Ryoma
2013/09/09 18:45
>やよいさん
本当そうでしたね。
こちらこそ、ありがとうございます。
Ryoma
2013/09/09 18:46
>よっちーさん
ワインだけ先に預かっておきましょうか?(爆)
早朝に用事がある中の参加ありやとでした!
Ryoma
2013/09/09 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


12年ご苦労様そして6年間ありがとうございました。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる