UA-121584814-1

Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ。 -西山高原オートキャンプ場-

<<   作成日時 : 2013/08/02 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

オイラにとってキャンプ場でいつもの場所と言えば「西山高原オートキャンプ場」だ。
異論は認めない(笑) まっ異論はないだろうけれど。

画像
備中湖


既にこのブログでも記事にしているが、その西山高原オートキャンプ場の管理人ご夫妻(通称:西山おやじ&西山おかん)が2013年8月末をもって管理人を引退・・・いや卒業される。

そして、この8月から業務引継を兼ねて新しい管理人さんが来られている。

オイラのキャンプ人生を変えたのは間違いなく、この西山高原オートキャンプ場だった。
ここに次男と初めての父子キャンプに来て、waka&anego(当時はそんなニックネームではなかったけれど、オイラが命名したんだけど)に出会い、西山おやじ&西山おかんと出会い、偶然にもさくらんぼキャンプで雲海までみられるというラッキーの連続もあってお気に入りになって通い続けている。

素晴らしいキャンパー達と出会い、大好きなこの西山高原オートキャンプ場を盛り上げるべく、西山高原オートキャンプ場FCを当時はmixiで始めて周りのみんなのお陰でなんとか今まで続いている。

そんな西山高原オートキャンプ場。
そこで出会ったキャンパーのみなさんはオイラにとって大切な友達であり、財産である。

新しい管理人さんとは明日お会い出来ると思う。

何度か姿を見かけたことはあるのだが、その時点ではまだ管理人さんに正式決定している訳でもなく、紹介されてもいないのでお話をしたことはない。

新しい管理人さんがどういう方針でどうされたいのかお聞きして、力になれることがあればお力になりたいと思っている。

もちろん、8月いっぱいは現管理人の西山おやじ&西山おかんともしっかり遊ぶつもりだ。
そして9月以降はキャンパーとしての西山おやじ&西山おかんと遊びたいと思う。


そう、ちょっと久し振りに西山高原オートキャンプ場へ行くことに対してドキドキしているのだ。


ここ数年は「主」とか「住人」と言われ、色んなキャンパーさんをお迎えすることはあったが、こういうドキドキ感はちょっと無かった。


「出会いと別れ」


どんな人でも場所でも、モノでもすべてこれがついて回る。

分かっていた事であり、いつかはこういう日が来ると思っていた。

でも、今。

色んな想いが頭を巡る日々が続いている。
明日、少しは変わるかもしれないけれど。


さて、遊びは遊びらしく、楽しんできますかね。



そうそう、8/13の西山おやじ引退コンサート&地区の夏祭り現在21組キャンプ予定でコテージ他を入れると総勢60名以上となっています。

そしてこれに合わせたちょっとした企みをFCサイトでやってますのでFCメンバーはご一読ください。
SCCと合同部分も確定しましたのでそれはまた近々FCサイトで発表します。



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報










キーコーヒー リキッドコーヒーテトラプリズマ 無糖 1L×6本


Coleman ケロシン(灯油) ランタン 639C700 【並行輸入品】


TENTFACTORY(テントファクトリー) ウッドライン グランドラック ナチュラル


TENTFACTORY(テントファクトリー) ウッドライン グランドラック ブラウニー


スペシャルモデル
ロッジ ロジック スクエアグリルパン10-1/2インチL8SGP3


スペシャルモデル 送料無料
ロッジ ロジック スキレット17インチ ループハンドルL17SK3


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
であい | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! ...続きを見る
であい | 消費者詐欺被害センター
2013/08/09 02:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


出会いと別れ。 -西山高原オートキャンプ場- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる