ウェスティ♂

我が家の犬は、ウェスティ(ウエストハイランドホワイトテリア)らしい。
らしいというのは、迷い込んできた迷い犬であるからだ。

従って、血統書もなければ、元々なんと呼ばれていたのかも全く不明である。

まぁ、犬種がどうであろうが、ミックス(雑種)であろうが何でもよい。
♂のマヤ。

それだけで良いのだ。

瞬く間に我が家を終の棲家と決めたコイツは、我が家でオスワリとフセとマテを憶えた。
オテというヤツは、躾けに特に必要性を感じていないので教えていない。


とにかく車に乗りたがる。
そして、近づいて腹を見せてさすれと擦り寄る。

そんな犬だ。

チビにとっては、弟分が出来たという喜びがあるようでコイツらは本当に仲が良い。
チビにははち切れんばかりに尻尾を振って遊んで貰おうとする。

毎夕の散歩もチビの役目だし、部活で遅くなる天然娘。にかわって晩飯をやることも多いから尚のことなのであろう。


まっそんなウェスティ♂のマヤの近況であった。

ネタ切れ?

まぁそうともいうな(笑)

と実はこれ2010年に書いて放置プレイの記事であった(爆)





画像



画像



画像



画像



画像



画像







楽しいウェストハイランド・ホワイト・テリアライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)
誠文堂新光社
愛犬の友編集部

ユーザレビュー:
数少ないウェスティ本 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ







↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報









犬服 hurtta クーリングコート 背面丈40cm ブルー cooling coat 目安犬シェルティー ボーダー テリア ウェスティー



カントリーA 70008 スモールマッツ ウェスティー 3702n

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2013年07月31日 23:12
我が家にとってもマヤは、永遠のアイドル犬です♪

ってかマヤ・・若っ(笑)
Ryoma
2013年08月05日 19:52
>FUKAさん
亀レスすまそん。
マヤこうしてみると年喰いましたね(笑)

この記事へのトラックバック