UA-121584814-1

Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS No7西山高原オートキャンプ場FCイベントキャンプ2

<<   作成日時 : 2013/03/21 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

という訳で宴会開始から(笑)

珍しくオイラが乾杯の音頭をとらせて貰ってのスタート。
でっ音頭をとったので乾杯の写真はなし。

恒例の西山高原オートキャンプ場FCから管理人さん達へのプレゼント。
画像


今回は薪を入れるかごをプレゼントした。
西山高原キャンプ場は薪が条例の為に格安で一抱えで100円。
薪割りは管理人さんがされているが、一束ずつ束ねるところまではとても出来ない。

これからの繁忙期になると薪を渡すだけでも大変な手間になるのでこのかごを活用して貰う事に。
Oyajiさん曰く、ちょうどいつもの一抱えサイズが入るという事なので一安心した。


そして、今回は初めての還暦祝いという事でサプライズを。
FCプレゼントはワンコインビンゴの収益から運用しているが、これは有志のみなさんからのプレゼント。

画像


デイツの大きな赤い灯油ランタンと「マイクは放しません」という赤いライン入りのたすき。
まっちょっとは笑いも入れないとね(爆)

今回の初めての還暦祝いに参加された有志の皆さんはこちら。



I木@solo
どんなもんじゃ
サスケファミリー
やよい家 
tanpopotabete
D隊長
はた坊 
popy
しげパパ
やすきち 
becks10
dacota
まっちゃん
tmr@kyoto
なべ家
よっちー
N田
Ryoma





いやー愛されてますねぇ

そしてそれぞれ各自からのお祝いは・・・。
よっちーさんとはた坊は赤ワイン

やよい家からは赤いスープジャー

画像


オイラからは・・・

画像


「これは嫌な予感がするな。」

「そーじゃろ。これは嫌な予感しかせんわ。」




画像


まっ予感的中ですな(爆)

画像



さてここからは美味しい料理を食べて、大いに呑む。
これはやよい家から
画像


我が家はホルモン焼いて、うどん玉投入で津山名物のホルモンうどんを。
ホルモンは石井食品さんの味付きホルモンでお手軽に
画像


遅れてきたはた坊も料理を。

画像


「あっやべー作りすぎか?」

「はた坊、これはなに?」

「クラムチャウダーです。」

画像


「溢れるで!これはあさりのむき身はもう入らんじゃろ?」

「いや、クラムチャウダーですから!」

溢れる寸前のクラムチャウダー。
お玉を入れると確実に溢れそうな状態に(笑)

まっそれはそれということで放置プレイにして恒例ワンコインビンゴへ。

画像


みんなの持ち寄りの景品に加えて、ニッチリッチキャッチさんで調達した豪華景品も!
今回のプレゼンテーターは我が家の次男。

画像


みんな本気モードで大騒ぎ♪

そしてなんとこの方が一番に!

画像


その他みなさん次々と豪華景品をゲットしていく。
最近ビンゴの当たりが弱いRyoma家・・・。

でもきっちり、「貰い物でピーカー」宣言通りにシェラカップをゲット(笑)

大興奮のビンゴ大会の後はOyajiの還暦Live♪

画像


エリッククラプトンに柳ジョージに吉田拓郎をギター一本かき鳴らして魅了する還暦って凄いね。
大いに盛り上がり、お約束アンコールもやりつくしてLiveは終了!

しかし、この後・・・急激な眠気が・・・・
ヤバイ・・・あの方より先に・・・・。

こそっと、シェラフに(爆)

後で聞くとなんと、皇帝閣下(しげパパ)の出航はなかったとか・・・。

イベントがひとつ減ったのは残念(笑)


翌朝は濃い霧の中だったが、あっという間に晴れ渡って快晴。

思いつきでの集合写真を撮る事に(爆)

画像


そして首謀者なのに一番で撤収してみなさんに見送られて帰るという舐めたマネをしたのであった(爆)

ご一緒したみんさん、またよろしくです。


そして西山高原オートキャンプ場FCイベントキャンプは今回をもって春先の開催は終了です。
次回からは始めたばかりのキャンパーさんでも気軽に参加できる初秋の開催に変更します。


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報










空気清浄機 TCK55M-W ダイキン うるおい光クリエール 通販モデル 25畳まで ダイキン加湿空気清浄機


【送料無料】ユニフレーム チャコスタ


VARGO(バーゴ) キャンプ用品 ステンレス ヘキサゴンウッドストーブ


Clarion [ クラリオン ] [ AVライトSDDナビ ] ワンセグ地上デジタルTV/USB/SDカード/DVD/ラジオ/CD/MP3/WMA [ 2DINナビ ] [ 品番 ] NX501


ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(シングル)BW01


こんがり! ホットサンド レシピ100 はさんで焼くだけ、おいしくたのしい [単行本]


サンドイッチ教本 [単行本(ソフトカバー)]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。場所、人が変わると楽しさも変わるのがキャンプのいいところですね。
オヤジさんの還暦を一緒に祝えて私も良い思い出になりました。
この日が楽しみで楽しみで早朝?3時に目覚めたので、夜は持ちませんでした。私もあの方より先にシュラフにGO!でした(笑)
popy
URL
2013/03/22 06:01
>popyさん
楽しかったですね。
初めての還暦祝い(笑)
本人は2回目やる気満々ですがこっちがその頃にはとっくに草葉の陰という・・・。
 
あの方、妙に絶好調でしたね。
謎のキーワード連発でしたし(爆)
Ryoma
2013/03/22 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


No7西山高原オートキャンプ場FCイベントキャンプ2 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる