UA-121584814-1

Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 西山高原オートキャンプ場プチ新年会。

<<   作成日時 : 2012/01/15 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西山高原オートキャンプ場で行われたプチ新年会の様子である。
備中方面、関西方面、四国方面に謝罪を繰り返しつつも行われた様子を今再現し、もう一度各方面にお伝えしたい(マッタク、コリテナイ。)

まずは安定のI木's Bar。
というか、見る度にパワーアップしているという感じなんだが。
画像

画像


ウェルカムドリンクは、何でもテレビドラマ”バーテンダー”で嵐の相葉雅紀くんが作っていたという先輩の疲れを癒す為のカクテルだそうで、劇中でも名前がなかったそうだ。

画像


さすが、マスター!きっちりとチェック済みなのである。
嵐ファンのキャンパーさんがいたら悶絶もんなんだろうなぁ。


ここで、ツイッターでこの経過を楽しみに待っているであろうキャンパーさんに状況を教えてあげる為にまっちゃんに頼んで撮影して貰ったのがこれ。

画像


ジントニックの写真だけよりこちらの方が腹立たしい感じでいい(笑)


続いては料理。

オイラは、この急遽新年会にあわせて刺身を持込。
やっぱり、この時期は寒ブリでしょ?天然物でしょ、と。

画像


それにセブンイレブンの湯煎するだけで出来る、冷凍のエビチリ。
これがお手軽なのに旨いのだ。
画像


まっちゃんは、自宅で仕込んできたという寄せ鍋。
鳥肉に鶏団子、白菜、菊菜が旨い。
画像

画像


さらに管理人さん作のアラビアータ。
画像


う〜ん豪華!


そしてもちろん、美味しいカクテルっ♪

画像

画像

画像

画像

画像

カクテル大事典800

カクテル完全ガイド―5本で100種以上つくれるCocktail Start Set

NBA新オフィシャル・カクテルブック DVD付






そうそう、プチ新年会ということでやっぱり”泡”のでるヤツも欲しいよねと言うことで今回はロゼのシャンパン製法のスパークリングワインを持ってきた。

画像

今度、よっちーさんが買うのがこれらしいけど、こんな高級品はオイラには無理(爆)



でっやっぱりツイッターでこの経過を楽しみに待っているであろうキャンパーさんに状況を教えてあげる為にまっちゃんに頼んで撮影して貰う(笑)


画像


ブログでも主に四国方面に謝りながら宴は続く。

この辺りから、各方面たまらん感じになってきたようで、ツイッターだけではなく、ついに四国のダークなお方から魂の参加のお電話が!


「あっ新年明けましておめでとうございます。」

「おっ!これはこれはこちらこそ・・・あっマスターすみませんっ!また旨そうなカクテルですね!」

「ぐぬぬぬ。 勘弁してくださいよぉ!」

「では、カクテルが冷えてるウチに頂きたいのでマスターに替わります。」


てな具合で、これこそ電話なんかしなきゃ良かった状態(笑)

マスター、まっちゃん、やよいさんとカズヲさん、管理人さんご夫妻にオイラでやっていたんだが、Dさんファミリーもシェルター内での食事が済んだので参加っ!


ここでみんなで乾杯をしようぜという話になって・・・・



当然・・・・。


























画像


参加者全員での乾杯を撮影して(笑)

しかし、改めて見ると凄い絵だな。
これは殺意を覚えるわ(爆)


しかも、Dさんファミリーからこんな差し入れがっ!

画像



スキレットで蒸し焼きにされた牡蠣!
レモンはマスターから頂いて、熱々の牡蠣にぎゅっと絞って、牡蠣の旨味たっぷりの汁ごと一口で頂く。

そういえば、昨年のクリスマスキャンプでも食べきれないほどの牡蠣を炭火で焼いたなぁ・・・・。

画像


牡蠣も堪能し、もうどんだけ喰ったんだという状況だったりするんだが、乾き物もいるよねとマスターからこんなものを!

画像



こうして、豪華で楽しくて、各方面からの怒りを得ながら初日の宴会が終わったのであった。


自分で記事書いておいてあれだが、これは殺意を抱かれても仕方ないか(笑)


因みにこのキャンプの後、西山おかん殿とオイラは風邪と思われる症状に襲われた。
恐らくはEnjyo CamperいやBittyu Camperのあの方がこのサイトを利用したモノと思われる(爆)

ノロイドットネット - 日本呪術協会 - 呪いのわら人形販売・丑の刻参り代行



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報








武井バーナー 301Aセット


テンティピジルコン9Light


ソト(SOTO) G'Z シングルバーナー ST-301


GENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP


住宅用一酸化炭素警報機「ストーブ見張り番」


イワタニ カセットガスストーブ CB-STV-1


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンパンは買いませんよ!やはり殺意を覚えた一番の絵は、あの全員での乾杯だな(−_−#)
よっちー
2012/01/15 22:50
>よっちー@ヒーロー
シャンパンはいるでしょ?(笑)
まっあの絵は殺意が沸くのはわかります。
あれね、まっちゃんに言われて脅されてあんな感じにみんななったのよ。

怖かった〜♪
Ryoma
2012/01/16 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


西山高原オートキャンプ場プチ新年会。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる