UA-121584814-1

Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 初冬なのに暖かかった西山高原キャンプ場。

<<   作成日時 : 2011/12/03 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初冬なのに暖かかった西山高原キャンプ場でのレポである。
いつもの西山高原オートキャンプ場へソロで行ってきた。

今回、ご一緒したのは蕎麦処さんファミリーにO本さんファミリーにいつものまっちゃん@solo。
暖かいとはいえ、前日からこの日の朝は流石に冷え込んで氷点下の西山高原オートキャンプ場。

電気系統のマンホールの蓋に氷が張ってこんな感じに。
画像


見えにくいけど、「電気」って氷が出来ているのだ。

大幅に出遅れた感じで10時半頃インしたオイラは、てっこつを建てて、昼ご飯。
成羽のセブンイレブンで何故かきつねうどん(どんべいと赤いきつね)が大量に買い占められていて、棚には最後の一個となった赤いきつね。

それを買ってお昼に。
コンビニの赤いきつねは、アゲが二枚入っているんだねぇ。

画像


あれやこれやであっという間に夕闇迫る時間帯に。

画像


ウチのてっこつはまっちゃんのパープルストーブ501とオイラのケロこと、反射式灯油ストーブにまっちゃんのケロランタンで暑いくらいに・・・。

画像

画像


野郎二人でひっそりとお食事会(笑)

画像

画像


鹿児島の黒豚だけを使ったソーセージを焼いたりしながらまったりとやっていると、蕎麦処さんからお誘いが・・・。


なんとっ!


思い起こせば、2年前・・・あの事件のリベンジをする蕎麦処さんが居たのだった。



◆あの事件
衝撃。
予兆 。
旅立。
終宴。










画像
カニ鍋


画像
猪肉


2年越しに山海の珍味を食べて涙ぐむ蕎麦処さん(嘘)

オイラ達もおこぼれを頂き、ありがたくも涙しながら食したのであった・・・。


この後、O本ファミリーさんとまっちゃんとオイラでウチのてっこつの中で夜中まで語り合ったのだが、気がつくと蕎麦処ファミリーのシェルターは灯りが消えていた。

山海の珍味を無事食べてて阪神安心しきったのであろう、9時前には大海原へと旅立っていったようである。


よかった、よかった(笑)




翌朝。

取り敢えずみなさんのサイトの様子。

蕎麦処さんのMSRパビリオン
画像
MSRパビリオン


O本ファミリーさんのスノーピーク ランドロック
画像
ランドロック


まっちゃんのセブンスター・・・じゃないやハイライト (ブラックダイヤモンド)
画像


でっウチのミズノのロッジテント
画像



ご一緒したみなさんあざーした!



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報







サーモス(THERMOS) 山専ボトル 保温・保冷 0.8L FEK-800


ドッペルギャンガー DOPPELGANGERワンポールテント T3-12




DOPPELGANGER OUTDOOR(R) マルチキッチンテーブル  TB1-38








内布 & 外せる ふた付き 角形 収納 バスケット 浅型 L・Sセット


武井バーナー
501用 木製ケース
武井バーナー 501用 木製ケース
武井バーナー 501用 木製ケース







[クロックス] crocs CROCBAND MAMMOTH KIDS MICKEY


今年もサンタがやってくる!プレゼントは何をお願いする?
セットツリーシャインレッド150cm


人生ゲーム タカラトミー


ウノ UNO カードゲーム


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
片添も温かかったのですが、西山もだったとは、、、
まさかこれが2011年ラストって事はないですよね。
私は終わりましたけどね(笑)
道具を全部車から降ろさないとな、、、
popy
URL
2011/12/03 22:06
O本です。先日は大変お世話になりました。
ブログ拝見し、夫婦で爆笑しております。
妻がリョウマさんのケロを4回も蹴飛ばして消火いたしましたこと、この場を借りてお詫びいたします。
また、西山でリョウマさん、85%の男にお目にかかりたいと思っています。冬もがんばっていきます!PSヤフオクでヴェイパラックスばかり見ています。
O本
2011/12/03 22:17
>popyさん
いやいや、これからでしょ?
高原においでませ!
Ryoma
2011/12/04 21:15
>O本さん
奥様のライダーキックは素晴らしかったです(笑)
例の85%の男含めてまだまだ色々イベントを含めてありますからおいでませ!

楽しいですよ。
ここに集まる連中は(爆)
Ryoma
2011/12/04 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


初冬なのに暖かかった西山高原キャンプ場。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる