UA-121584814-1

Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーロー観察日記。

<<   作成日時 : 2011/09/15 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ記事:残念なお知らせの通り、僕らのヒーローこと、炎上猛さんは西山高原でショッカーと闘うことなく帰った。
しかし、オイラたちファンはいつもヒーローを観察している。

ヒーローは岡山人ブログに掲載される程の人気ブロガー。
何とか”Bar”だとか”どりんきん”などという怪しげなブログとは大違いなのである(笑)

でっこの日のヒーロー。
画像


あっコーナンラックですね。
そしてセレブな3WAY冷蔵庫(モビルクール)も使うところがさすがです。

設営なんてちょっちょいのちょいです。

画像

画像


ヒルバーグの真っ赤なシルナイロンタープにMSRのマザハバなんてオサレです。
そしてヒーローの片腕というのか武器が東城いや登場です。

画像


やよい@襲撃ライダーさんからの貢ぎ物を熱心に撮影中です。

画像


このロールケーキは絶品でした!
(マタ、オネガイシマス。)

ヒーローの昼食は・・・・
画像


オイラの40%オフのハローズかつ丼と入れ替えてみたんですが、さすがヒーローすぐに気づいて、

「おい、おいっ! それ違うからっ!」

とお約束通りのつっこみを頂き、嬉しゅうございました。

この後はまったりタイム。

画像


やはり、ヒーローともなると一般人とは違います。
足を大きく上げて寛がれます。

本当なら本革製のハイバックチェアにオットマンで往年の田原俊彦並に足を振り上げてと云うところでしょうが、そこはキャンプ場ということで控えめにされております。

夕暮れ時になり、あの残念なショッカーの怪人出撃ならず事件の後、ご自身でヴェイパラックスM320の勇姿を撮影になられます。

画像


この後は夕食です。
ヒーロー炎上猛さんともなるとやはり食通です。

この日は名古屋飯というチョイス。
ヤクルトスワローズが首位をひた走り、モタモタと横浜以外のチームがつぶし合いをしている最中を考慮し、虎キチの管理人と紳士たるジャイアンツファンのオイラのいる前での名古屋飯。

この辺りのKYというのか狙った感じは堂に入っておられます。

画像
名古屋矢場とんの味噌だれ


名古屋矢場とんの味噌だれを使って味噌カツだそうで、メインのカツ(とんかつ)は”おいしさいっぱい”のハローズ謹製です。

画像
ハローズ謹製とんかつ


そうハローズといえば広島県が本社。
つまり広島カープですね。

混セを象徴というか阪神タイガースと読売ジャイアンツファンに完全に喧嘩を売っておられる訳です。

そしてこの味噌カツに欠かせないのがキャベツの千切りなんですが、これは愛妻に耳元で囁いて作って頂いたそうでヒーローはやはり違います。

でっもう一つ欠かせないアイテムに鋳鉄製ステーキ皿らしいのですが、セレブな炎上家には物心ついた頃からあったと云うことで恐らく想像するにこのステーキ皿には松阪牛や神戸牛、十勝牛に短角牛と貴重で豪華なステーキが載せられたのでありましょう。

画像


そのせいか、味噌カツのカツにも上品な牛脂の香りがあったようにも思われます。


ヒーローのセレブなところはこの後も続きます。
我々庶民ですとキャンプでの晩飯はこれで終わりで後はOyaji Soloですと酒盛りでせいぜい焚き火なんですが、炎上猛さんというか炎上家はそんな下品なことはありません。

食後にはフルーツなのです。
それも初秋なのでぶどう。
画像


ご相伴に預かりましたがこれがまた絶品!
なんでもヒーローのご母堂様に貢がれたものだとか。

ヒーローの系譜はやはり違います。


そしてヒーローは人気ブロガーとしての役割もきっちりと果たされます。

画像

画像

画像

画像


さすがです!
これは相当な回数か、壮大な写真集が発表される事でありましょう!

みなさんっこうご期待!



ブラック将軍こと岡山のキャンプ場@しゅん様率いるショッカー軍団の怪人とか一切現れなくてオイラ達ファンとしてはいまいち盛り上がらない感じではあったが、これは気温が低くなるこれからの季節に向けた序章なのであろうと。

僕らのヒーローはきっとやってくれるはず。



とうことで、僕らのヒーローこと炎上猛さんへの応援メッセージを募集します!
皆さん、この記事のコメントに僕らのヒーロー!炎上猛さんへの応援メッセージを書こう♪



抽選で炎上猛さんのサイン入り火消しグッズをプレゼントするかもしれません。

もちろん、僕らのヒーローがですが(爆)(



あっ炎上猛さんでも炎上できないケロランタンはこちらから。(ヴェイパラックスM320)





↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報






脱・家族経営の心得―名古屋名物「みそかつ矢場とん」素人女将に学ぶ



ホテイ 名古屋コーチン釜飯の素 270g








名古屋名物みそかつ矢場とん みそだれ

名古屋名物みそかつ矢場とん みそだれ
価格:525円(税込、送料別)



KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]


スノーピーク(snow peak) ソロセット極チタン SCS-004T






【VHS】横浜名物 男片山組!●原作:矢沢暁/監督:中村喜則 【中古】(ビデオ)
リサイクルメディア館
■商品状態中古ビデオ[レンタル落ち] ※ケース交換をして配送しています■商品情報JAN:498800

楽天市場 by 【VHS】横浜名物 男片山組!●原作:矢沢暁/監督:中村喜則 【中古】(ビデオ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?やだなぁ。
名古屋飯を食べる=竜を喰うってことで(^^;
それにしても、すごいタイミングに、うまい記事作りは、さすが!
よっちー
2011/09/15 21:23
サイン入り火消しグッズ希望(笑)

あはは!
ヒーローはいつでも
みんなに見られてますんで^^
人気者ですね〜♪

炎上するランタンを1個用意して下さい(爆)
きーぼう
2011/09/16 01:19
>よっちー@ヒーロー
なるほど。竜を喰うね。
へー。

写真並べてストーリー考えるの大変なんですよ。
こーみえて(笑)
Ryoma
2011/09/17 17:57
>きーぼう
サイン入り火消しグッズ希望
了解です。
ヒーローが準備します。

炎上するランタンは危険ですよ。
ヒーロー以外使いこなせません。
Ryoma
2011/09/17 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ヒーロー観察日記。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる