UA-121584814-1

Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 西山高原オートキャンプ場FCについて

<<   作成日時 : 2011/02/06 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西山高原オートキャンプ場FCはmixiのコミュからスタートした文字通り、西山高原オートキャンプ場のファンクラブであったのですが、mixiだと運営上の制約や割と新しい携帯電話を持っていないと登録できないなどの問題があったので近いうちに新しいコミュティーサイトを公開し、そちらでの運営とします。

新コミュティサイトは西山高原オートキャンプ場FCという名称のサイトで新しい携帯電話がなくてもパソコンのメールアドレスさえあれば、誰でも登録可能とします。

もちろん、西山高原オートキャンプ場FCですから、西山高原オートキャンプ場が好きとか、西山高原オートキャンプ場に行ってみたいという方でキャンプが好きな(或いはキャンプを始めてみたい)という方に限りますが。

画像
第4回西山高原オートキャンプ場FCイベント



そしてもうひとつ。
今まではRyomaが幹事役であれこれとやってましたが、Ryoma個人の力でやるには当然の如く限界もあり、また至らぬ点が多々ありました。



そこで、有志の方による事務局スタッフでの運営にしていきたいと思います。
事務局スタッフは当面のところ、Ryomaがお願いした何名かで始めていきます。


事務局スタッフというのは裏方のお仕事ですので、小さなお子様がいるキャンパーさんではなかなか難しいところもありますのでこちらでお力添えを頂きたい何名かにお声がけをしたところ、快諾いただきましたので暫くはそのメンバーで行います。

もちろん、「手伝ってやる」という方は大歓迎です。
近いうちにオープンするコミュティサイトにてご応募下さい。



 また、基本的な運営を取り決めて企画を立てる事務局スタッフだけでは、キャンプイベント等のイベントはとても手が回りません。

そこで同時にサポートスタッフというのも募集いたします。
イベント開催時などにちょっとした現場のお手伝いなどをしてくださる方をお待ちしています。

 もちろん、いつもイベントには参加しなければいけないというものではありませんし、毎回お手伝いをしないといけないという訳でもありません。

お気軽にお願いします。


そして西山高原オートキャンプ場FCのコミュティサイトですが、西山高原オートキャンプ場でこんな集まりをしませんかとか、或いはこんな道具の使い方知りませんかとかいう情報交換が気軽に出来ればいいなと考えています。


2月10日前後には皆様に新サイトの告知が出来ると思いますのでよろしくお願いします。


mixiのコミュティは当面の間、そのままにして平行運営というのか、新サイトの告知とさせていただきます。
ご了承下さい。



さて、最後になりましたが、西山高原オートキャンプ場FCのキャンプイベントは
例年通り、3月の連休、3月19日(土)〜3月21日(祝)での開催です。

こちちの参加表明も新サイトにて募集要項を発表させていただきますのでよろしくお願いします。



もの凄くまじめな文面で面食らったでしょうが、一応まじめなご報告なので(笑)


あー肩凝った(爆)



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


コールマン製カーミットチェア?
これは生地がキャンパス。
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア








コールマン製カーミットチェア?
こっちは生地がポリエステルです。
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア







Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン








尾上製作所(ONOE) ネットテーブル ON-274



Coleman(コールマン) ステンレスファイヤーサイドテーブル 170-7663



ロゴス(LOGOS) ハードマイテーブル



エバニュー(EVERNEW) ローテーブル13 ワサビグリーン





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親子共々サポートスタッフには手を挙げたいと思います。
今年も参加しますのでよろしくお願いします。
tanpopotabete
2011/02/08 08:39
>tanpopotabeteさん
あざーす!
今年もよろしくですっ!
Ryoma
2011/02/09 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


西山高原オートキャンプ場FCについて Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる