UA-121584814-1

Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 入梅キャンプ in 西山高原キャンプ場2

<<   作成日時 : 2010/06/18 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

入梅キャンプ in 西山高原キャンプ場の土曜日の朝。
マスターのジャグジー堪能を待ちながら、アーリーインのキャンパーを迎え打つつもりが、M本父さんが8時過ぎイン(笑)

オイラはジャグじり、朝からこんなモノを・・・・。

画像
ジャグジー







画像
ダブルのジントニック


ジントニックをダブルで頂きながら、M本さんの設営を見学(笑)

そして・・・・。

画像


こんな天気の中二日目が始まったのであった。

チビはたかみっちさんのしょうくんとカードゲームに勤しみ。
画像


オイラ達は、早朝開店のI木's Barで・・・・。

画像

画像

画像


こんな贅沢なフローズンカクテルを頂きながら・・・。
ある光景をぼんやりと見ていたのであった。














画像
撥水加工なぅ


すえぞうさんの撥水加工なぅを眺めながらのどりんきんはとても楽しかった(爆)
この頃、なんと京都から2週続けて参戦のTMR@京都さん父子が登場!

こっちもびっくりだが、あちらも似たメンバーがまたいる事に相当びっくりだった様子(笑)
回覧板がまわっているのかと聞かれてしまった。


そして昼ご飯も済ませて、午後のまったりタイムはオートキャンプサイト唯一の木陰へ。

画像


まったりとした時間が過ぎていく。


・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・zzzz


画像
マスター出航


マスターは夜の宴会に備えての出航(笑)
うっかり!なことにオイラの横であった。


陽も暮れてきて、晩ご飯の仕込み。
オイラは、事前に煮込んできたすじ肉を使ってビーフシチュー。

画像
ビーフシチュー


途中で乾杯もしながら・・・仕込みをした。
画像


そしていつものようにみんなで集まって楽しい宴会が始まる。

画像

画像

画像

画像


そして西山高原オートキャンプ場に新たな伝説を生むDファミリーが登場!
(写真はない)

前夜の電話がよほど悔しかったらしく、6:30in 5:00outという強行軍でのキャンプである。
これでTMR@京都さんの女の子もうちのチビも遊び相手が出来て大喜び♪

さっそく、宴会場でDさんと奥多摩に夕食の残り物Dさんように取っておいたおかずを食べて貰いながら、マスターのウェルカムドリンクを♪

そしてなぜか、芋焼酎を三ツ矢サイダーで割るという飲み方がお好きなDさんの奥多摩がトーク炸裂!

「ウチ、何気に雨撤収が多いんですよぉ〜」

「あっ ばかっ このメンバーにそんな事を言ったら・・・。」

「あっ!」


はい、もう遅いっす(笑)

その他にも次々と自爆していく奥多摩(笑)

自爆系レインウーマンDの誕生である。


わはははは。


翌朝は、自爆系レインウーマンDのパワーが雨を引き寄せて見事な雨撤収。
なんとなく、早めの撤収モードとなってなんと8時半には撤収完了!


そして、このお方の撤収を炊事棟から眺めながらのんびりとして・・・。



画像

画像


珍しく9時半にはキャンプ場を後にしたのであった。


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報











スノーピークスノーピークアンブレラUL
YOSHIKI P2インターネットショップ
重量わずか133gの超軽量傘“スノーピークアンブレラUL”(ULはウルトラライトの略)です。ULは、


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る









信越 シリコーンオイル(粘度:300CS) KF96-1-300
KanamonoYaSan KYS
信越 シリコーンオイル(粘度:300CS) KF96-1-300特長 ●耐熱性、耐寒性、耐化学薬品性


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども。
確かに今回で3度目の雨撤収でしたが…
うっかりさんの前では、うっかりは禁物っすネ(笑)
この時は、わざわざ気を使っていただいて嬉しかったです、ごちそうさまでした。
早朝撤収で挨拶もなく失礼しました、が、次回も是非ヨロシクお願いします。


2010/06/20 11:13
>Dちゃん
わははは。
ゴメンネゴメンネェ〜♪

次回はゆっくりとまったりとやりましょうね!
待ってますよ!
Ryoma
2010/06/20 20:31
【今日の心の一句】

「マスターの まったり姿が 羨ましい。」

 お後がよろしいようでm(__)m

from オレゴンの小さな小屋より
America
URL
2010/06/29 11:02
>America師匠
おっお後がよろしいようで・・・。
Ryoma
2010/06/29 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


入梅キャンプ in 西山高原キャンプ場2 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる