Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキハウス ラジャ 634 -倉敷市近郊で熟成牛肉が安く食べられる店-

<<   作成日時 : 2017/05/17 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ステーキハウス ラジャ 634は本店が福山市らしい。
武蔵の国という居酒屋&ラーメン店を展開していたが業態変更しているらしいんだが、詳細は不明。
今話題の熟成肉を安く食べられる店として、興味があったので鴨方店に行ってみた。

画像
ステーキハウス ラジャ 634鴨方店外観


食べたのはビーフステーキ 180g ¥1,090。ご飯はおかわり自由で、スープバー付。
鴨方店は居酒屋としての武蔵の国も併設らしく、夜メニューも含めてメニューは他店とちょっと違うようだ。

出てきたのはこんな感じの熟成肉ステーキ。

画像
ステーキハウス ラジャ 634 熟成肉ステーキ


セットにした感じはこれね。

画像


因みに長男坊が食べた300gの熟成肉ステーキはこれね。
画像


思った以上に旨い。
そして柔らかいけれど、脂身が少ない赤身なので食べやすいね。
もっとも、脂身というのかサシの多い肉が苦手になり始めたお年頃のせいもあるかもしれないけれど・・・。

とはいっても一緒にいった長男坊もカルビよりこっちの方が良いと言っていたので日本人向けで食べやすい熟成肉なのではないかと思っている。

ステーキハウス ラジャ 634鴨方店メニュー
画像


画像


ステーキハウス ラジャ 634
営業時間・店休日・駐車場・喫煙・メニューなどは、各店それぞれなので上記リンク先でご確認を。



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
破格ですね!いきなりステーキよりはるかに安い。。
ステーキ美味しそう❤300gチャレンジしてみたいものですね!
あかちん
2017/05/18 12:12
>あかちんさん
破格でしょ!
ロック何とかステーキだと最大600gまであるようなので一度チャレンジしてください(笑)
Ryoma
2017/05/20 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ステーキハウス ラジャ 634 -倉敷市近郊で熟成牛肉が安く食べられる店- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる