Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイマウント ドリップ&グリルスタンド! -妄想通販 ドリップスタンド&割れないコーヒーサーバー編-

<<   作成日時 : 2017/04/08 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイマウントのドリップ&グリルスタンドがようやく市場入荷したらしい。
このハイマウントのドリップ&グリルスタンドは折り畳めてコンパクトになるのはもちろんだけど、お湯を沸かすところからドリップまでひとつでできる、グリル付きのコーヒードリップスタンドでドリップスタンドとグリルスタンド、鍋敷きの3つの機能があるのも魅力。

画像
画像出典:HIGHMOUNT公式サイト


(ハイマウント)HIGHMOUNT ドリップ&グリルスタンド


楽天市場さんで在庫有りはこちら。


たぶん、組み立て式でブルックリンスタイルのドリップスタンドも見つけた。
この無骨なドリップスタンドは良いよねぇ・・・。
お洒落キャンパーさんのアウトドアコーヒーにはモッテコイなイメージ。
オイラには似合わないか・・・(笑)

ハンドドリップ コーヒー ドリップスタンド ブルックリンスタンド


値段的に安くて、折り畳めるドリップスタンドはこれかな?
ドリップ式コーヒースタンド ドリッパースタンド タワー ブラック


でっこういうOutdoor Coffee Breakをするとなるとコーヒーサーバーもいるけれど、耐熱ガラス製はやっぱりキャンプやアウトドアで使うと割れる心配があるよね。
特に子供を連れてのファミキャンとかだと子供が当たって割れて、怪我をする可能性もあるし、ガラス製のコーヒーサーバーはちょっと避けたいよね。
ウチには、そんなお年頃の子供はいないのだけど(笑)

でっ割れ難いというのか基本的にテーブルから落とした程度では割れないと思って良いコーヒーサーバーがこれ。
トライタン樹脂製(飽和ポリエステル樹脂で元々医療用の樹脂らしい)で割れ難いらしい。

こちらは2-3人前用のコーヒーサーバーで容量は360ml。
安清式コーヒーサーバー アンブレイカブル360


持ち手がウッドで雰囲気のあるのはこちら。


700mlあればグルキャンでも活躍するコーヒーサーバーだね。
しかも割れ難いし。
安清式コーヒーサーバー アンブレイカブル700


こちらも700mlサイズのコーヒーサーバーで割れ難い飽和ポリエステル(トライタン樹脂)でスタイリッシュな感じがするし、値段も安い。

コーヒーサーバー ストロン ブラック
サイズ:150x122x137mm
素材・材質:ポリプロピレン/飽和ポリエステル
生産国:日本/燕市


コーヒーサーバー ストロン レッド



そうそう、究極の割れないコーヒーサーバーも見付けた。
ステンレス製のコーヒーサーバーだ。
容量も1Lでこれなら、そもそも薬缶としても使えるけれど、これをヤカンにするとコーヒーサーバーがなくなるのでもう1個いるね(爆)
遠藤商事さんなのでステンレスや鉄物はお得意で安心感があるけどね。
そう言えばウチのキャンプ用で持ち歩くフライパンは遠藤商事さんの鉄製フライパンだわ。

ステンレスコーヒーサーバー (ブラジルポット)小 6人用


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク






















HARIO ハリオ V60 珈琲 オリーブウッド ドリップ スタンドセット (ドリッパー/サーバー/スタンド/ペーパー/スプーンのセット)【RCP】【VSS-1206-OV】
グットライフショップ
商品情報 ハリオの円すい型ドリッパーと、オリーブウッドでできたシンプルなスタンドセット! このセット

楽天市場 by HARIO ハリオ V60 珈琲 オリーブウッド ドリップ スタンドセット (ドリッパー/サーバー/スタンド/ペーパー/スプーンのセット)【RCP】【VSS-1206-OV】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ハイマウント ドリップ&グリルスタンド! -妄想通販 ドリップスタンド&割れないコーヒーサーバー編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる