Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫茶店 ウィンナー -久米郡久米南町-

<<   作成日時 : 2017/04/07 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウィンナーは国道53号沿い久米郡久米南町にある。
ここもかなりの老舗喫茶店で年中無休なのがウレシイ。
この辺りは、例の大食いさん向けのビレッジか、つるやさんかあとはコンビニぐらいしかないのでこういうお店(喫茶店)というのはホントに有り難い存在だ。
久米南町周辺での昼飯に重宝しそうな店を見つけたのはかなり久し振りだ。
いや、存在は知っていたけど立ち寄った事がなかったのでレビューしてみたという感じか。

COFFEE HOUSE VILLAGE (ビレッジ)の生姜焼き定食。

凄いカツカレー。

画像
喫茶店 ウィンナー外観


モーニングが人気と聞いているが未だ未食。
ランチもかなりの人気で割とガッツリで安い。

オイラがこの日食べたのは、A定食の唐揚げ・コロッケ定食。
このボリュームでなんと600円税込み!

画像
喫茶店 ウィンナー A定食


いや、サラリーマンには有り難い値段とボリューム。
もちろん、旨い!

その他のメニューも充実していて、珈琲はサイフォン式。
こういう喫茶店て少なくなっているから応援したいよね。

喫茶店 ウィンナーのメニューはこんな感じ
画像


画像


画像


画像


画像


◆ウィンナー
住所:久米郡久米南町上弓削983-1
電話:0867-28-2571
営業:8:00〜19:00
店休:無休
駐車:有り
喫煙:可


タウン情報おかやま2017年4月号


岡山・倉敷 こだわりの上等なランチ


えびめし 岡山名物 秘伝のタレで更に美味しく仕上げたご当地グルメ!


岡山本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


喫茶店 ウィンナー -久米郡久米南町- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる