Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 激安なB-6君対抗馬? スマートグリル B6型 -妄想通販 ソロ向け焚き火台編-

<<   作成日時 : 2017/03/25 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オイラは、笑'sのB-6君を愛用している。このB-6君で笑'sに嵌まって、A-4君も買った。

画像


画像



ソロキャンプ・ディオキャンプ用焚き火台&BBQコンロ B-6君 笑's

笑'sのB-6君のオプションがあまりにストライクだったので・・・。

B-6君を持っているとA-4君も欲しくなる -リアル通販 笑's焚き火台編-

このB-6君はとても秀逸なアイテムでとても気に入っている。
そんなオイラなんだが、先日amazonさんであの鹿番長こと、キャプスタからスマートグリル B6型なる商品が出ている事を発見。

しかも3000円しないという激安価格。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) コンロ 焚火台 折りたたみ カマド スマートグリル B6型


マジかっ!安すぎ!しかもレビュー評価高いのか・・・。
長男が買わないかなぁ〜(爆)

本家?の笑's B-6君は単体製品でこれね。

笑's・コンパクト焚き火グリル B-6君


オイラが買ったのは3点セット。
笑's・コンパクト焚き火グリル B-6君・3点セット


チタンもあるよ(笑)
笑's・B-6君オールチタニウム・グリルプレートセット II


B-6君を買ったら、間違いなく欲しくなるのがA-4君(笑)
笑's・焚き火グリル A-4君


焚き火に使える薪ばさみってホムセンや百均のと違って、こいつは秀逸だよね。

ロゴス(LOGOS) LOGOS 薪ばさみ



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


激安なB-6君対抗馬? スマートグリル B6型 -妄想通販 ソロ向け焚き火台編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる