Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS キュレーションメディアのCAMP HACKに写真掲載されました。

<<   作成日時 : 2017/02/19 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キュレーションメディアのCAMP HACK の記事にウチのブログの写真を使いたいと連絡があった。
以前、ウチのブログが紹介された記事では、事前に何の連絡も無くて、キャプチャー画像が使われていたんだが、DeNaさんがやらかした後は流石に慎重になったのだろうか?(笑)

まぁこっちもアクセス数がそれなりに増えるので歓迎するし、キャンプ業界で認知されていると思えば少しウレシイしね。

ワンランク上のコスパ!ビジョンピークスのおすすめ16選

因みに使われたのは昨年、木野山キャンプ場でビジョンピークスのタープを張っている写真。
VISIONPEAKSファイアプレイス TC ヘキサタープだね。



画像

VISIONPEAKSファイアプレイス TC ヘキサタープ





フィールドテスト!ポリコットンタープ VISIONPEAKSファイアプレイス TC ヘキサタープ

VISIONPEAKSはヒマラヤのオリジナルブランドで、その昔SnowPeakさんのペグハンマーのそっくりさんとソリッドステークのそっくりさんを出した事があるけれど、大人の事情で確かワンシーズンで消えたと思う。

2010年の記事だね。
ビジョンピークスのブラスヘッドハンマー♪

個人的にはVisionPEAKSは面白いと思っていて、割と買っているんだよね(笑)
このチェアなんて帆布だから焚き火にも安心だし、リラックスチェアを買うこと思うと相当安いしね。



このヘキサタープなんかも初めてのオープンタープには広くて設営しやすいヘキサだからオススメだし。


シェアラカップもお安いしね。


このコットがあると、子供の椅子とか昼寝にも便利だし、夜は星空観察に荷物置き。
本来のベットとしてもなかなかだしね。




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


キュレーションメディアのCAMP HACKに写真掲載されました。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる