Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS ステンレスカップでアウトドアでまったり酒や珈琲を♪ -妄想通販 ステンカップ編-

<<   作成日時 : 2017/01/09 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも通り身も蓋も無いタイトルだが、キャンプの時に酒(ウィスキーとか日本酒とか焼酎とか)或いは珈琲を飲む時、前回は割れないタンブラーを物色したんだが、今現在は、シェラカップかサーモスのタンブラー、時々鹿番長ことキャプテンスタッグ(キャプスタ)の真鍮製のカップを使っている。
断熱性能で言えばサーモス一択なんだけど、雰囲気もいるしねぇ・・・(笑)


割れないグラス、コップ。 -妄想通販アウトドアタンブラー編-

でっ他にどんなのが良いかと物色してみて見つけたのがこれ。

画像


焚き火や薪ストーブに似合いそうなステンレスカップに皮っぽいのカバー。
ワイルド感が良いよね。

(カズミ) KAZMI ステンレス キャンピング カップ 8P セット
ケース付きステンレスキャンピングカップセット
構成:70mlカップ4個、300mlカップ4個、ケース
材質:【カップ】ステンレス【ケース】メッシュ、ポリ600D
サイズ:【カップ】5.2x5.7p、7.5x10p【ケース】8.5x13p
重量:【カップ】70ml:23g、300ml:90g【総重量】455g


あと、こんなダブルウォールのステンレスカップのセットも。
こっちは、珈琲やスープ、紅茶とかに使えそう。

A-szcxtop ステンレス ダブルウォールマグカップ 4個セット



そうそう、KingCamp(キングキャンプ) シェラカップ ステンレスっていうのがあったのでこれはステンレスのシェラカップにしては安いよねとチェックしていたら、このシェラカップが2個に皿というのかプレートが2枚、更に鍋とフライパンまでセットで同じメーカーから激安なセットが出ていた。

ソロキャンとかデュオキャンだと十分だよねぇ・・・。

KingCamp(キングキャンプ) キャンプクッカーセット 6点 食器セット ステンレス 収納袋付き


KingCamp(キングキャンプ) シェラカップ ステンレス



あっユニフレーム(UNIFLAME) スクエアメタルケースが40%オフで激安じゃん!

ユニフレーム(UNIFLAME) スクエアメタルケース




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね〜。家飲みでウイスキーは
ダブルステンマグなんだけど、素っ気なくて
何度もSUSギャラリーに手を出しかけたこと
か…。(2万円コースですな…)
洒落てて安価なダブルチタン真空!ロックグ
ラス熱望してますっ!
tanpopotabete
2017/01/10 21:31
>tanpopotabeteさん
うん、探してみる!(笑)
Ryoma
2017/01/12 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ステンレスカップでアウトドアでまったり酒や珈琲を♪ -妄想通販 ステンカップ編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる