Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 西川ぬく森アナザーガーデンでtent-Mark DESIGNSマキコンを見てきた。

<<   作成日時 : 2017/01/29 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岡山市の駅前近くにある西川緑道公園で西川ぬく森アナザーガーデンなるマルシェがあると聞いて行ってきた。
美作市辺りの方々が出展しているイベントらしく、山と森をテーマにした秋冬限定マーケット。
ガスと電気を一切使わず国産の薪と炭で調理しし、食材にも山の幸を豊富に使い肉はジビエ、魚は川魚に限定なんだそうだ。

画像


画像


地元RSKラジオで紹介していたのでちょっと興味があったので行って見たんだが、思ったより小規模なイベントだね。
もう少しバリエーションが欲しいなぁなどと思いつつ、ウロウロ。

画像


画像


画像


ジビエの串焼きは鹿肉だった。
何というか、普段炭火を使っていない感じがありありと判る(笑)
BBQもあまりしてないんだろうなぁ・・・。

画像


まぁ、買ったんだけどね。

画像


でっtent-Mark DESIGNS マキコン発見!
画像


しかも、このマキコンの熱を利用して足湯を提供している。
なるほどねぇ・・・。
こんなシステムなんだね。

画像


画像


この方法で、床暖とかするシステムを昔、長府ボイラーが出していたけれど、あれはもう無いのかな?
オンドル的なヤツで相当温いものだったんだけど・・・。
もう無いんだろうなぁ・・・。


テンマクデザイン  マキコン


ツイン焚火コンロ 『わんこ』 ロケットストーブ 防災セット | アルミケース付き


テンマクデザイン ムササビウイング13ft.TC “焚き火”version


テンマクデザイン 焚火グリル”とん火”


テンマクデザイン 陣幕ワイド


温水暖房システム ぽかぽかくん


コロナ電業 石油ストーブ用/床暖カセット



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


西川ぬく森アナザーガーデンでtent-Mark DESIGNSマキコンを見てきた。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる