Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都のアウトドアショップ〜AQUA〜 潜入記(笑)

<<   作成日時 : 2016/11/17 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

京都のアウトドアショップ、AQUAは、一部の人からは倉庫と揶揄される事もあるぐらい、
「なんでそれが在庫にあるん?」
という豊富な在庫と他のアウトドアショップであまり取り扱いの無いアウトドアグッズを置いているキャンプアイテムフリークにはたまらないショップだ。

実店舗には、行った事が無いけれど、さかぽんねーさん(さかぽんきゃんぷ)のお気に入りのアウトドアショップであり、笑'sさんの製品の取り扱いが豊富なのでamazonの方で何度かお世話になっていた。

でっ先日、京都へ坂本龍馬さんの関連を見て歩くという旅行をしたので、潜入を試みた(笑)

店舗入り口はこんな感じ。
画像
京都のアウトドアショップ〜AQUA〜



お洒落である。ちょっと店舗の中が見えないので不安でもあるけれど・・・。
もし、入った瞬間に

「手ぶらでは帰られへんでぇ〜!」

とか言われたらどうしようかとドキドキしながらドアを開ける。

店内はこんな感じで所狭しとキャンプアイテム、アウトドアグッズが並んでいる。

画像


画像


そして、当然、笑'sさんのアイテムもいっぱいある。
実物を見る事が少ないので舐めるように見て回る・・・。
画像


画像



そうそう、通称:木こりの蝋燭と呼ばれるアイテムは何故か、パイルドライバーの展示台になっていた・・・。

画像


画像


お宝アイテム(ケロシン バーナー)も無理矢理、出して貰って見学(笑)
画像


画像


店主とも話が出来て、とても濃い時間が過ごせた。
京都という場所にあるのでちょいちょいと伺う訳にはいかなのでamazonでの購入が中心になるが、やはり良いショップさんであった。

因みにamazonで京都のアウトドアショップ〜AQUA〜のアイテムはここをクリック。

京都のアウトドアショップ〜AQUA〜

オイラ的なオススメアイテムは以下の通り。

バーゴ(バーゴ) バーゴ VARGO ヘキサゴンウッドストーブ チタニウム T-415 キャンプ用品


笑's・コンパクト焚き火グリル B-6君・3点セット


笑's・コンパクト焚き火グリル B-6君・AQUA 4点セット


笑's・フォールディング薪ストーブ 焚き火の箱Gスペシャル2・本体(煙突別売)


笑's・焚き火グリル A-4君・3点セット


笑's・バーナーゴトク H-80


笑's テーブル 焚き火調理台450re


trangia(トランギア) ストームクッカーS ウルトラライト


ユニフレーム UNIFLAME 薪グリル


スターグリルプレート 黒舟M


SNOW PEAK (スノーピーク) シェルフコンテナ 25



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやいや、で何をゲットしてきたの?
手ぶらでは帰られへんでぇ〜!
tanpopotabete
2016/11/18 22:54
>tanpopotabeteさん
パンフレットとシールを(笑)
Ryoma
2016/11/19 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


京都のアウトドアショップ〜AQUA〜 潜入記(笑) Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる