Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS CAMP HACKに掲載されてた(笑)&本日のamazonタイムセールで気になるアウトドアアイテム

<<   作成日時 : 2016/11/13 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CAMP HACKというアウトドアキュレーションメディアにこのブログが掲載されていた。
もちろん、事前連絡などは全くなくて、アクセスレポートを久し振りに眺めて気が付いたんだが、紹介文書の最後が長寿ブログって(笑)

まぁ、記事を書いてくれたライターさんからすると多少は役に立つブログと認定して頂いたようなので感謝なんだが。

画像
昔のスノーピークさんのノベルティ、携帯電話スタンド


キャンプブログ国内人気25選!ファミリー向けや達人ブログまで



パイルドライバーのパッチモンも人気だね(笑)
結構、売れていたりするみたいだね。

UJack(ユージャック) パイルドライバー ランタンスタンド スノーピークじゃないよ(笑)

話は変わって、本日のamazonタイムセールで気になるアウトドアアイテム。
世間一般では、キャンプシーズン終了でスノー関連へ移行する時期なので時々安いモノが出るよね。
在庫処分的に。

これ実は夏場のシャワーというよりもこれからの秋冬から春先のキャンプで、温かい水が使えると洗い物とか手洗いや洗顔に良いんだよね。
しかもタイムセールで1000円以下なら買っとけでしょ!
オイラは持っているけど、便利だよ。

KUOYI ソーラー キャンプ シャワー 携帯に便利 (容量20リットル)


このヘッデン、スペック凄いよね。

COCHIN ヘッドライト 充電式 超強力5000LM 4モード 3灯 CREE T6 LED 防水 登山(車載充電器付き)


この懐中電灯というのか、ハンディライトも。

MARKLIGHT 1000ルーメン 超高輝度 強力懐中電灯 ハンディライト 五段階切替 18650充電セット付き


どちらも充電器付はありがたいよね。

太陽光発電も安くなったねぇ・・・。タイムセールで1500円ぐらい安くなっているし。

ソーラーチャージャー RAVPower 折りたたみ式 大容量 24W 3ポート


おっ!
Flylinktech GM60 Mini Led Projector ミニLEDプロジェクター 1000ルーメン 800*480


JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー IPX5防水機能


WhiteSeek 寝袋 シュラフ マミー型 【最低使用温度-5℃ 1450g】


これは完全にシーズンオフの投げ売りだね。
suaoki ポータブルシャワー アウトドアシャワー ポンプ 12V専用 二種類の噴射タイプ


Topist キャンプ用モスキートネット付きハンモック 野外 軽量 収納ポーチ付属 2人用 蚊帳付き



和平フレイズ 真空断熱タンブラー 610ml


和平フレイズ ご飯土鍋 3合炊き 炊飯 ガス火 電子レンジ対応



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAMP HACKに掲載されてた(笑)&本日のamazonタイムセールで気になるアウトドアアイテム Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる