Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝印のキッチンツールが秀逸! -妄想通販 キャンプキッチンツール編-

<<   作成日時 : 2016/10/07 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

貝印のキッチンツールが秀逸なのである。
貝印といえば、カミソリなんだが、実はキッチンツールもかなり使い勝手が良い。
でっやっぱり、キャンプ、アウトドアでこの貝印のキッチンツールを使えばかなり快適なんじゃないかという話なんである。

イメージ画像は貝印 SELECT 100 プレスターナー


まずは、ターナー。
薄くて硬いステンレス鋼(0.25mm)使用。弾性に優れ、フライパンに沿って食材の下に入りやすく、使いやすいターナーなんである。
鉄製のフライパンで柔らかいから、すっと食材の下に潜り込んでくれる。
目玉焼きや餃子などで使うと最高なんである。

貝印 SELECT 100 ターナー





しなりを抑えて、万能に使いたいならこっちの貝印 SELECT 100 プレスターナーだね。
炒め物にはもちろん、ボウルで混ぜるのにも持ちやすいのがいい。

貝印 SELECT 100 プレスターナー





あとは、このレードルね。

貝印 SELECT 100 レードル





そして、高いけど秀逸なT型ピーラー!
これ使うと100均とかの安物には戻れない。

貝印 SELECT 100 T型ピーラー





実はキッチンにはあるんだけど、キャンプ用に買い増しがいるよねぇ・・・・。
だって、普段使いの台所用品持ち出すともめるからねぇ・・・・。

一家に一台ではなくて二台だね(爆)


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


貝印のキッチンツールが秀逸! -妄想通販 キャンプキッチンツール編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる